☆初音のブログ!!☆ -6ページ目

☆初音のブログ!!☆

ブログ初心者です!!☆
頑張ります(´-ω-`)

今日は

エミリーと

遊びましたっ☆


遠足の

お菓子買った!!


めっちゃ迷いましたw


楽しかったです☆

今日は

学校で席替えがありました!!


まさかの

同じ場所でした!!w


3月も頑張りますっ!!


私はボーイスカウトに

入っていて、


今日はその集会が

ありました!!


疲れた(o´Д`)=з


集会をする場所が

神社だったので

夜、怖かったです(´;ω;`)


寒かった(´Д` )