ブログネタ ブログネタ:ノリスケ、マスオ、付き合うならどっち? 参加中 私はマスオ 派! 本文はここから ノリスケ、マスオ、付き合うならどっち? ノリスケ マスオ 本当はどっちも無理w でもどっちかって 言ったら マスオさん☆ でも大変な立場だよね(^_^;)