ブログネタ:4
参加中
本文はここから
4ってなんやああああww
これミスだよね?w
今日も
水泳がありました♪
疲れたあ(o´Д`)=з
今日は、
お昼にうどんを食べました!!☆
その後に本屋さんに
行ったんですが、
漫画をずっと見てました!!
花粉症キツイ(´;ω;`)
今日は学校で、
ラストの参観日でしたっ!!
一人ずつ詩を
発表するのですが、
私の番になるとき、
凄く緊張しました(/ω\)
泣いてるお母さんも
いました!
私の母は泣いていませんでした(°∀°)b
卒業まであと20日!
約3週間ぐらい??
早いなぁーって思いました!!
不安でいっぱいです(ノДT)
ブログネタ:どちらかというとS?M?
参加中私はM 派!
本文はここからこの質問を
いとこに聞いたら、
Mって言われた((;゚Д゚)
皆にMって言われるー・・・!!
いとこによると、
「いじられる人は中心にいる人だから
良い事だよw」
って言ってたーっ!
私、中心にいるんだー!
やったーw
相手によるーっ!
相手がSだったらMになり、
相手がMだったらSになるーっ