☆初音のブログ!!☆ -7ページ目

☆初音のブログ!!☆

ブログ初心者です!!☆
頑張ります(´-ω-`)

今日も

水泳がありました♪


疲れたあ(o´Д`)=з


今日は、

お昼にうどんを食べました!!☆


その後に本屋さんに

行ったんですが、


漫画をずっと見てました!!


花粉症キツイ(´;ω;`)

すきなおにぎり ブログネタ:すきなおにぎり 参加中

私は明太子 派!

本文はここから



すきなおにぎり
  • ツナマヨ
  • 昆布
  • 明太子
  • 高菜
  • たらこ
  • ネギトロ
  • とり五目
  • その他

気になる投票結果は!?

Q.すきなおにぎりは??



A.明太子が入ってるおにぎり!!


おにぎりというより

明太子が好きです!!

たまにしか

食べられない(ノ_・。)



今日は学校で、

ラストの参観日でしたっ!!


一人ずつ詩を

発表するのですが、

私の番になるとき、


凄く緊張しました(/ω\)


泣いてるお母さんも

いました!


私の母は泣いていませんでした(°∀°)b


卒業まであと20日!

約3週間ぐらい??


早いなぁーって思いました!!


不安でいっぱいです(ノДT)

どちらかというとS?M? ブログネタ:どちらかというとS?M? 参加中

私はM 派!

本文はここから



どちらかというとS?M?
  • S
  • M

気になる投票結果は!?

この質問を

いとこに聞いたら、

Mって言われた((;゚Д゚)


皆にMって言われるー・・・!!


いとこによると、

「いじられる人は中心にいる人だから

 良い事だよw」

って言ってたーっ!

私、中心にいるんだー!

やったーw


相手によるーっ!

相手がSだったらMになり、

相手がMだったらSになるーっ