☆初音のブログ!!☆ -8ページ目

☆初音のブログ!!☆

ブログ初心者です!!☆
頑張ります(´-ω-`)

今日は、


学校の[部活]で、


ダンスしました!!


○AKB48

○初音ミク

○安室奈美恵

○西野カナ



↑踊りました!!


木曜日は、昼休みに

ダンスを発表するので

楽しみです☆

昨日、

書けなかった・・・・


今日は友達と

遊びました!!


友チョコもらったぁ~!!


めっちゃ美味しそうでしたッ!


あと、

ずっと踊ってました!!


楽しかったです☆

今日は、


色々燃えました!!☆


濃い一日だったぁ~(笑)


疲れた(o´Д`)=з


あと、

びっくりしたこともあった・・・。