ブログネタ:3月に楽しみなこと
参加中
本文はここから
3月に楽しみなことは、
ひな祭り!!w
お菓子食べれる☆w
あとー、
遠足があること?
今日は、
野球見に行きました!!
寒かったああああ!
生で色んな選手見た↑
ファンサービスがいい人とか
いました!!
手を振ったりとかね。
野球の結果は、
広島VS侍ジャパン
7 - 0
広島が圧倒的勝利でした~
今日は、
弟にねだられて、
コンビニでお菓子買ってきました!
最初言われたときは、
「は?」
みたいな感じだったけど、
泣きそうになってたんで、
買いに行きました(^_^;)
いま、100円のグミを、
食べて、めっちゃ嬉しそうw
わたしが100円払うよって言っても、
全然聞かないので、
自分で払わせましたw
こう見ると、
やっぱり普通の男の子だと思う。
一緒のクラスの男子よりも、
よっぽどキッチリしてて、
繊細なんじゃないかな??
今日だって、頼まれてもないのに、
布団を片付けて、
食器も洗ってくれました。
他の人が私の弟見て、
ひそひそ言われる事もあるんです。
クレヨンを食べたりとか、
急に大声出したりとか、
自分で自分を殴ったりとか。
ひそひそ言われてて、
他の男子にも影で言われてたけど、
ある子のおかげで本当に救われたこともあった。
学校で、
男子がおとといぐらいに、
何かまた言ってたけど、
そうやっていうのがおかしいんじゃないかな?って思った。
↑長文w
私の気持ちーw
全部私の気持ち。
何か紙に書いておきたかったから、
確実に保存出来る、ブログに書きました。