☆初音のブログ!!☆ -9ページ目

☆初音のブログ!!☆

ブログ初心者です!!☆
頑張ります(´-ω-`)

今日は、

野球見に行きました!!



寒かったああああ!


生で色んな選手見た↑


ファンサービスがいい人とか

いました!!

手を振ったりとかね。


野球の結果は、


広島VS侍ジャパン

7   -     0


広島が圧倒的勝利でした~

今日は、


弟にねだられて、

コンビニでお菓子買ってきました!


最初言われたときは、


「は?」

みたいな感じだったけど、


泣きそうになってたんで、

買いに行きました(^_^;)


いま、100円のグミを、

食べて、めっちゃ嬉しそうw


わたしが100円払うよって言っても、

全然聞かないので、

自分で払わせましたw


こう見ると、

やっぱり普通の男の子だと思う。

一緒のクラスの男子よりも、

よっぽどキッチリしてて、

繊細なんじゃないかな??


今日だって、頼まれてもないのに、

布団を片付けて、

食器も洗ってくれました。


他の人が私の弟見て、

ひそひそ言われる事もあるんです。

クレヨンを食べたりとか、

急に大声出したりとか、

自分で自分を殴ったりとか。


ひそひそ言われてて、

他の男子にも影で言われてたけど、

ある子のおかげで本当に救われたこともあった。


学校で、

男子がおとといぐらいに、

何かまた言ってたけど、

そうやっていうのがおかしいんじゃないかな?って思った。


↑長文w

 私の気持ちーw

 全部私の気持ち。

 何か紙に書いておきたかったから、

 確実に保存出来る、ブログに書きました。