ああああああ!!((意味不
今日は、
クラスの皆、
めちゃくちゃ
騒いでたあああああ!!
うるさかったw
何回注意しても
聞かない人は、
後でバチが当たる!!w
ああああああ!!((意味不
今日は、
クラスの皆、
めちゃくちゃ
騒いでたあああああ!!
うるさかったw
何回注意しても
聞かない人は、
後でバチが当たる!!w
今日は、
友チョコ配りをしました!!
帰ったら
その子の家に行って、
チョコあげました♪
まだあげてない子たくさんいます!!
家が分からない子とか、
まだチョコを包んでない子とか!!
一人の子の家が、
ものすごく遠かった(´;ω;`)
今日は、
集団下校でしたっ!
だから、
早く帰れた↑
やった♪
あと、
チョコもらったー!!( ´艸`)
美味しそう♪