☆初音のブログ!!☆ -10ページ目

☆初音のブログ!!☆

ブログ初心者です!!☆
頑張ります(´-ω-`)

ああああああ!!((意味不


今日は、

クラスの皆、


めちゃくちゃ

騒いでたあああああ!!


うるさかったw


何回注意しても

聞かない人は、


後でバチが当たる!!w

異性の理想の身長 ブログネタ:異性の理想の身長 参加中
本文はここから



異性の理想の身長??


うーん・・・??


あっ!


自分より高い人がいい!!w


まぁ、


身長あまり気にしないw

今日は、

友チョコ配りをしました!!


帰ったら

その子の家に行って、

チョコあげました♪


まだあげてない子たくさんいます!!


家が分からない子とか、

まだチョコを包んでない子とか!!


一人の子の家が、

ものすごく遠かった(´;ω;`)

○型の人が好きだ ブログネタ:○型の人が好きだ 参加中

私はB型 派!

本文はここから



○型の人が好きだ
  • A型
  • B型
  • O型
  • AB型

気になる投票結果は!?

B型~!!

ちなみに私はA型☆

A型は、

О型が一番相性いいらしい!!

AとBって

どうなの??

今日は、

集団下校でしたっ!


だから、

早く帰れた↑


やった♪


あと、

チョコもらったー!!( ´艸`)


美味しそう♪