ブログネタ:嫉妬深い?深くない?
参加中私はそうでもない 派!
本文はここからその場による!!
あーでも、
嫉妬してる人はいるw
分かんないw
いま、
お菓子食べてますっ!
お菓子は
私にとって
必要なものですね(`・ω・´)
キャラメル
おいしい☆
あと、
今日は『反省』します!!
ブログネタ:ラーメンは細麺、太麺、どっち好き?
参加中私は細麺 派!
本文はここから細麺☆
でも、
たいがい細麺ってラーメンだよね??
ラーメンとうどんだったら
うどんの方が好き!!
細麺ってスパゲティも入る??
今日はスケート場で
スケートしたよ!!
スケート場なのに
暑かった~(@Д@;
転んでばっかりだったけど、
でも滑れた!
TVで見ると
簡単そうに見えるけど
結構難しかった(ノω・、)