☆初音のブログ!!☆ -11ページ目

☆初音のブログ!!☆

ブログ初心者です!!☆
頑張ります(´-ω-`)

いま、

お菓子食べてますっ!


お菓子は

私にとって

必要なものですね(`・ω・´)



キャラメル

おいしい☆


あと、

今日は『反省』します!!


今日はスケート場で

スケートしたよ!!


スケート場なのに

暑かった~(@Д@;


転んでばっかりだったけど、


でも滑れた!


TVで見ると

簡単そうに見えるけど


結構難しかった(ノω・、)

1番好きな丼 ブログネタ:1番好きな丼 参加中
本文はここから



カツ丼!!

おいしい~♪


でも、

カロリーとか考えたら・・・ヾ(▼ヘ▼;)


あとは、

海鮮丼!!


でも、

あまり食べた事ないw