☆初音のブログ!!☆ -12ページ目

☆初音のブログ!!☆

ブログ初心者です!!☆
頑張ります(´-ω-`)

今日は、


美味しいもの食べました!!((意味不w


焼きそばとか、

うどんとか!!

ドーナツとか!!!


美味しかった♪


あと、

頭痛がしてたから

寝てた↓


明日楽しみ~!!

今日は、


昼から

ずっとイラついてましたw


今日、

友達とピグやる約束してたのに、

少ししか出来なかった(´;ω;`)


ごめんね(´;ω;`)


友チョコの準備しなきゃっ



1番良く使う顔文字 ブログネタ:1番良く使う顔文字 参加中
本文はここから



一番良く使う顔文字は、


(´-ω-`)


↑これ!


(´-ω-`)(´-ω-`)(´-ω-`)(´-ω-`)


でも、

何となく使うw


(`・ω・´)も使うけどね☆




今から

宿題します(・ε・)


親がうるさいのでw


起きるのが

遅かった・・・・


本当はピグしたいのに

親がうるさい・・・・



好き過ぎるものは? ブログネタ:好き過ぎるものは? 参加中
本文はここから



好きすぎるものー??


うーん・・・・・


お菓子!!w


あとは、

友達☆


友達とお菓子に

嫌いって言われたら


泣くw