今日は金曜日だー!!
やった!やった!
卒業まで、
あと29日!!
一週間早い・・・
疲れたっ!!
今日は金曜日だー!!
やった!やった!
卒業まで、
あと29日!!
一週間早い・・・
疲れたっ!!
今日は
跳び箱をしました!!
台上前転を
しようとしたら、
失敗・°・(ノД`)・°・
腰打ったσ(^_^;)
痛い・・・・!!
あと、
今日友達が
元気なかった・・・・!!
心配・・・
今日は
友達と遊びましたっ!!
友達の家の
犬可愛い♥
でも、
抱っこしようとしたら、
噛まれる・・・・!!泣
嫌われてませんように!!w