☆初音のブログ!!☆ -13ページ目

☆初音のブログ!!☆

ブログ初心者です!!☆
頑張ります(´-ω-`)

 今日は金曜日だー!!


 

 やった!やった!


 卒業まで、

 あと29日!!



 一週間早い・・・


 疲れたっ!!





今日は

跳び箱をしました!!


台上前転を

しようとしたら、


失敗・°・(ノД`)・°・


腰打ったσ(^_^;)


痛い・・・・!!


あと、

今日友達が

元気なかった・・・・!!

心配・・・

今日は

友達と遊びましたっ!!


友達の家の

犬可愛い♥


でも、

抱っこしようとしたら、

噛まれる・・・・!!泣


嫌われてませんように!!w