ブログネタ:TOKIOとSMAPが全力でケンカしたらどっちが勝つと思う?
参加中私はTOKIO 派!
本文はここから私は、
TОKIОにしたよ☆
めちゃイケ見て、
そう思ったw
今日は
映画を見に行きました(´∀`)
映画のタイトルは、
「ドキュメンタリーAKB」!!!!
感動した( ;∀;)
ボロボロ泣きました(´;ω;`)
あっちゃん卒業が
メインでした!!
あとは、脱退とか・・・。
あと、
ネット上で話題になってる、
ともちんの卒業発表とか!!
ともちん推し/あっちゃん推し/たかみな推し/なっちゃん推し/莉乃ちゃん推し/まゆゆ推し/優子推し
↑絶対見に行った方がいいです!!
見ないと後悔すると思います!!
( ;∀;) カンドーシタ
ps.ゆきりん神ww
今日は、
学級レクリエーションが
ありました!!(θωθ)/~
バスケ楽しかった☆
2回戦で、
負けちゃったけど、
応援頑張った!!笑
あと、
ちーチャン、
進行役お疲れ様!!☆
ピグでまた話そう~ヘ(゚∀゚*)ノ
はじめまして!
リア友には
もういったんですが、
これからブログ始めます!!(/ω\)
あっでも、
三日坊主なので、
毎日更新できるか
分かりませんが、
よろしくお願いしますっ☆