☆初音のブログ!!☆ -15ページ目

☆初音のブログ!!☆

ブログ初心者です!!☆
頑張ります(´-ω-`)



今日は

映画を見に行きました(´∀`)


映画のタイトルは、


「ドキュメンタリーAKB」!!!!


感動した( ;∀;)


ボロボロ泣きました(´;ω;`)


あっちゃん卒業が

メインでした!!

あとは、脱退とか・・・。


あと、

ネット上で話題になってる、

ともちんの卒業発表とか!!


ともちん推し/あっちゃん推し/たかみな推し/なっちゃん推し/莉乃ちゃん推し/まゆゆ推し/優子推し


↑絶対見に行った方がいいです!!

見ないと後悔すると思います!!


( ;∀;) カンドーシタ


ps.ゆきりん神ww



今日は、


学級レクリエーションが

ありました!!(θωθ)/~


バスケ楽しかった☆


2回戦で、

負けちゃったけど、


応援頑張った!!笑


あと、

ちーチャン、

進行役お疲れ様!!☆

ピグでまた話そう~ヘ(゚∀゚*)ノ





はじめまして!


リア友には

もういったんですが、


これからブログ始めます!!(/ω\)



あっでも、

三日坊主なので、

毎日更新できるか

分かりませんが、


よろしくお願いしますっ☆