今日 私が行ったのは!?

入口前にある平和記念像



出迎えてくれたのは渋沢栄一氏




正解は

東京都北区王子駅すぐ近くにある

北とぴあ(ほくとぴあ)星



中澤卓也さんと出逢ってから

何回かコンサートに出掛けましたルンルン

2017,6,27 山内惠介さん さくらホール


2018,3,9 八代亜紀さん さくらホール


2019,5,53 3人の歌仲間 つつじホール

山内さんと2018年の大江戸には

卓也くんはいませんが…てへぺろ

私には卓也くんとの思い出が

いっぱいある場所です照れ



さて 今日の目的は!?

年に一度の生活習慣病検診です病院

場所はなんと!

1400人収容の さくらホールのステージ!!

初めて行った時は

てっきり地下の展示ホールだと思って

びっくりしましたびっくり



検診が終わって 近くのセブンイレブンへ



セブンカードからクーポンが来てたので

卓也くんが店員さんに間違えられて

コーヒーの淹れ方を教えてあげたという

セブンカフェに初めてチャレンジウインク

元気になってから帰りました🚌