初めて 山内惠介さんの熱唱ライブに

行って来ましたウインク

5月にチケットを取ったので

1階の最後列でしたが

全体も良く見えて 楽しめましたおねがい

歌も トークも  お芝居も

存分に堪能させて頂きましたラブ



オープニングのトークで

「初めていらっしゃった方は?

   手を上げて下さい!」

と訊かれたので

「は〜い!」と手を上げると

「今まで 何してたんですか?!」

と突っ込まれました爆笑



今年の勝負曲ルンルン

♫ 愛が信じられないなら

作詞 松尾潔 X 作曲 水森英夫 

X 歌唱 山内惠介

そして カップリングの

♫ 珈琲カップ

♫ 黒いダイヤ

3曲 全くカラーの違う 

いずれも  素晴らしい楽曲ラブラブ

三人による化学反応 キラキラ

ケミストリーですね!



握手会で

「初めて来ました!

    レコ大、紅白大トリ、

    期待してます!!」

と言うと

「頑張ります!」と応えて

ガッツポーズをしてくれました照れ