去年 中澤卓也さんと出逢って

演歌・歌謡曲をたくさん

聞くようになりました音符ルンルン

でも 

卓也くんが出ないコンサートに行ったのは

これが初めてです!


第十四回  大江戸うた祭り

    〜ふれあいコンサート〜

卓友さんと行って来ました音符ルンルン

去年は 卓也くんも出ましたラブラブ



CD1枚で

9組の豪華出演者と

握手出来るチャンスキラキラ

日本クラウンで 中澤卓也さんの後輩

一条貫太さんの ♫ふたりの始発駅 を購入チョキ

皆さんの力のこもった熱唱カラオケ

堪能させて頂きましたラブラブ






詳しくは→ musicman-net 記事

第18回 虹の架け橋まごころ募金コンサート

NHK BSプレミアムで観ましたおねがい

総勢22組の共演

見応え、聴き応え充分でしたグッ

特に 細川たかしさんの

♫誰か故郷を思わざる    涙が出ましたえーん



歌って素晴らしいですね花火