{473C5793-7CFB-4BEE-8396-2B504E8BF06C}

王子駅近くの 

北とぴあ(ほくとぴあ)

さくらホールで開かれた

第十三回 大江戸うた祭り 

に行って来ましたピンクハート



家から会場まで 20分爆笑

そこへ 卓也くんが来てくれるなんて

わ〜いグッチョキパー

楽しみにしてましたラブ



{5392507E-76D0-4F77-8288-B7D7ABE839A5}

赤羽の美声堂さんで

このポスターを見つけた時は

もう 嬉しくて 嬉しくて

もちろん

♫青いダイヤモンド のCDを買って

応募券を頂きましたOK

今日のCD販売は

美声堂のママさんだったので

「美声堂さんで買って

   当選して来ました!」

と伝えると喜んでくれましたウインク



さて 公演は始まり

司会者から紹介されて

一人ずつステージへ

卓也くんはトップバッターブルーハート

青いスーツでしたブルーハーツ

8人の出演者に続いて

最後は 特別ゲストの川中美幸さんハート

皆んな揃ったところで

♫東京音頭 を会場も一緒に大合唱カラオケ



7月28日の 

上野 納涼演歌まつりでも

最後に全員で歌いましたが

その時 卓也くんは

しっかり歌詞カードを見ながら

歌ってました!

今回は歌詞カードなし…

でも ちゃんと 前を見て

2番まで歌ってました音符

これからも

歌うことがありそうですねカラオケ



全員がいったん下がった後

卓也くんが呼ばれて

司会者と話した後

♫黄昏に  

♫青いダイヤモンド 

おととい 純烈の友井さんに

指導して貰ったという

新しい振付 ステップも

バッチリ見ましたキョロキョロ

2曲歌って はける

ステージへ向かって

一礼した姿が素敵でしたおねがい



続いて  江戸小町さん

次は三人呼ばれて

村木 弾さん  

浅野 祥さん 

エドアルドさんの順でしたブルーハート



20分の休憩が入って

後半は

ジェロさん

山本あきさん

森山愛子さんのステージ

8人は全員2曲でしたルンルン



そして  

大トリ 川中美幸さんの登場ですハート

司会者とやりとりの後

歌や 楽しいお話 ホロっとする話など

川中さんは3曲でしたルンルン音符

観客を楽しませる術を持ってる!!

歌もトークも堪能しましたチョキ

さすがの貫禄でしたグッ



最後は

全員のサインが入ったパネルが

20人に当たる抽選ですが

私は 当たらず…

でも ロビーで当たった方に

見せて頂きましたニコニコ



今日のCD購入特典は 

全員との握手キラキラ

順番は歌唱順で 

卓也くんが一番でしたピンクハート



今までで 私の一番近くに

卓也くんが来てくれて

ホント 嬉しかった照れ

これからも  北とぴあで 

卓也くんが出演するコンサートが

あれば 絶対行きますピンクハート