今日のBSNラジオ 

中澤卓也のMUSIC HOUR

ゲストは 吉田ひろきさんでしたキラキラ

初めてアラームを掛けてリアタイ成功花火

女子中学校・高校の音楽教師経験のある

吉田さんに興味深々の質問コーナーかと

思いきや テーマは"パン"でしたパン

吉田さんは"NHK ごごウタ"でも

皆さんに手作りのパンを

お土産にするほどの腕前!

"ジャムおじさん"ならぬ

"ジャムお兄さん"命名されましたね!!



11月15日に今日の出演を知ってから

ずっと楽しみにしてましたラブラブブルーハーツ






初めて二人が会ったのは!?

今年2月16日




実は私

ヨーロー堂で無謀にも卓也くんに

「吉田ひろきさんとツーショット撮って!」

とお願いしてみましたニコニコ

すると卓也くん 嫌な顔もせずに

「時間があるかなぁ?」と



この日 イトーヨーカドー 四街道店では

四街道演歌祭を開催カラオケ

一条寛太 吉田ひろき 中澤卓也と

一日で3人楽しめるという

素晴らしい企画になってましたルンルン

この時に会って話はしてたんですねウインク

日本クラウンと徳間ジャパンの二人音符

どこかで共演しないかなぁラブラブグリーンハーツ






資生堂パーラーのチーズケーキ

パッケージが変わりましたね牛