中澤卓也さんの新曲

♫茜色の恋 予約キャンペーンカラオケ

浅草 ヨーロー堂さんに参加しました口笛

立ち見の方が 階段までいらして

社長さん曰く「今年一番の入り!」

「毎月(キャンペーン)やって下さい!」

と嬉しいことを言って下さいましたチョキ



今日のセトリは

♫彼岸花の咲く頃

♫さざんかの宿

♫青いダイヤモンド

♫ゆびきり

♫茜色の恋



では yukie写真館キラキラ
















歌う姿も 話す姿も 立ち姿も

ぜ〜んぶ 素敵ラブラブグリーンハーツブルーハーツイエローハーツラブラブ



♫彼岸花の咲く頃 が終わって自己紹介ゆめみる宝石

浅草は外国人の方が多いので

演歌を歌いたくなりました!

のような話をしてから  

♫さざんかの宿 へルンルン

歌い終わったところで…

ここだ!と思った私は

「サランヘヨ〜!」ラブラブラブラブラブラブ

卓也くんが こちらを向いて

「えっ!サランヘヨ?!」と笑ってました爆笑

今日も成功OK