皆様、こんばんは!

今日の中澤は、朝からフルパワー✌️笑

まずは、ニッポン放送さんにお世話になりました!

徳光和夫さんの生番組、「とくもり!歌謡サタデー」に生出演✨






久しぶりのニッポン放送さん、そして初めての番組!

徳光さんとはテレビ収録などでご一緒しておりましたが、

こういう形できちんとお話させていただくのは今日が初めて✨

とても楽しかったです😊


有難いお言葉や、嬉しいお言葉をたくさん頂戴した空間!

短い時間でしたが、徳光さん本当にありがとうございます🙇‍♂️✨

これからも、自分らしく自然体で精進します!🔥






ラジオの後は、新曲「茜色の恋」予約キャンペーン!

まずは、浅草のヨーロー堂さん👍

物凄い数のお客様に、僕もスタッフさんもびっくり🙄




久しぶりのヨーロー堂さん、とても楽しかったです!

ありがとうございました😊✨






続いてお邪魔したのは、イトーヨーカドー四街道店さん!

初めてお伺いしましたが、こちらも大勢のお客様がお集まりでした!

本当に感謝です🙇‍♂️✨




初めての会場には、初めましての出会いがたくさん!

もっともっと、新しい場所に行ってみたい気持ちが強くなりました✨

スタッフの皆様、宜しくお願いします🙇‍♂️笑





さてさて、明日も中澤は新曲予約キャンペーン😁👍

「イオンタウン上里」さんにて、13:00〜と15:30〜の2ステージです!

皆様のお越しを、お待ちしております🙇‍♂️✨

ではでは、また明日!


卓也