皆さん、こんばんは🤗


今週もお疲れ様でした💓


土曜日の夜、いかがお過ごしでしょうか❓


少しブログ更新サボってしまいました💦


すみません🙇‍♂️



最近3/2のファンイベに向けて日々、裏方職人みたいな作業に追われておりますゆえ👷‍♂️⚠️


今日はたくさんの情報を書いていきますね✍️



まずは今朝(昨夜❓)放送された「ごごウタ」見て頂けたでしょうか爆笑





僕も先ほど、録画していたものを見たのですが、

やっぱり緊張甚だしかったですね💦



共演者の皆様や、応援して下さった皆様に支えられて事無きを得たなぁ、と改めて思いました✨



自身で見るとアラ探しばかりしてしまい嫌になりますが、目を背けずに今の自分を受け止めて、次にしっかり繋げたいです💪



さて、


番組放送にあたり昨日、母とLINEをしたところ…


最後の一文、なにラブ
可愛すぎてヤバいポーン‼️


なんかもうキュンキュンしちまったぜ💓


やっぱり親って凄いなぁ✨


母さん、ありがとう



そして、最初にチラッとお話しました、ファンミーティング情報です。


今度のファンクラブイベントの正式名称が決まりました👍


2019年3月2日(土)

第2回 吉田ひろき・ファンミーティング
『ひろ貴族による社交界 vol.2』

13:00 start / 12:30 open

ライブカフェ・エクレルシにて
(小田急線 祖師ヶ谷大蔵駅)

※会場のリンクを貼っておきますね☟



今後、吉田ひろきファンを「ひろ貴族」


僕のファンイベントを「社交界」


と、呼称したいと思います🤴👸


クラシックっぽいじゃろ❓


会員限定にはなってしまいますが、紳士淑女の皆様、ぜひぜひ社交界にお越し下さい😊


ファンクラブの活動も頑張って盛り上げていくので、どうぞよろしくお願い致します✨


ご入会はこちらまで💁‍♂️




また、今日はイトーヨーカドー四街道でキャンペーンでしたウインク


キャンペーンで初めて歌う歌を3曲も盛り込み、こちらでも緊張しましたが(笑)無事に終わりました👍


ご関係者の皆様、応援して下さった皆様、本当にありがとうございました🤗



お陰様で今日もCD「完売!」出来ました㊗️✨



とてもとても嬉しいです💓



また「無償の愛」泣いている方もたくさんいらっしゃって、僕も思わず力が入りました😭



皆さんと僕を繋ぐ本当に大切な歌だラブラブ




次回キャンペーンは明後日、18日(月)です。

2/18(月)

12:00 セキネ楽器(錦糸町)

15:00 中野名曲堂(中野)



こちらでも感謝と心を込めて歌わせて頂きます🎤


もしお時間ありましたら、ぜひぜひお越し下さい✨

素晴らしい出会いがある事を願っています🤗


また、


2/24(日)

スマーク伊勢崎(群馬)

15:00〜

1F はるなプラザ


のキャンペーンも追加となりましたので、合わせてよろしくお願い申し上げます‼️



それでは、明日も皆さまにとって素敵な休日となりますように🌈

■吉田ひろきおススメ情報 ■

…………………………………………………………………………………………………………………………

キラキラテレビ出演キラキラ

 

2019年2月16日(土)

午前3:15~4:08

NHK総合「ごごウタ」に出演!

 


キラキラキャンペーンキラキラ


2月16日(土)

14:30〜

レスポック四街道(千葉県)

 

2/18(月)

12:00 セキネ楽器(錦糸町)

15:00 中野名曲堂(中野)


 

2月20日(水)

13:00~

イオン葛西店 

メンズ・イケメン歌手ジョイントイベント

「メンズ で え~んか!vol.4」




音譜ファンクラブ会員限定イベント音譜


2019年3月2日(土)

13:00 start (12:30 open)

ライブカフェ・エクレルシ(東京都世田谷区)

参加費:¥2,500


 

…………………………………………………………………………………………………………………………

音譜 吉田ひろきファンクラブ 会員募集中!音譜

 

吉田ひろきファンクラブでは、一緒に吉田ひろきを応援してくれる仲間を募集しています。

ファン会員限定イベントやファン会員限定動画の配信など入会して損をさせない特典が盛りだくさんです。

 

↓ キラキラ詳細・ご入会はこちらからキラキラ ↓

 

【 吉田ひろき ファンクラブ WEBサイト (画像をクリックして下さい) 】

 

…………………………………………………………………………………………………………………………
音譜 吉田ひろき【公式】Youtubeチャンネル 音譜

 

動画をどんどんアップしています。

定期的に更新していきますので、どうかご覧ください。

 

 

…………………………………………………………………………………………………………………………

音譜 その他 吉田ひろきの公式ホームページ & SNSはコチラ 音譜

 

※公式ホームページからは、吉田ひろきの出演情報がメールでお知らせされる

 メールマガジンの登録が無料でできます。ぜひご利用下さい。

      

         (↓各画像をクリックしてお進み下さい↓)

 

【公式ホームページ】       【Twitter】           【Facebook】