1年前の記事ですおねがい




銀座山野楽器本店で 春秋に開催される

元祖 “ ぎんざ演歌まつり ” 音符ルンルン

中澤卓也さんの出演回には

幸せなことに 全部参加出来ましたラブ

2017,6,19 大成功♡





デビュー以来 3回連続でしたが

去年の秋には 出演がありませんでしたショボーン

今年は!? と期待していましたが

一向に発表がないので 心配してました

5月17日 ニッポン放送の公開収録

山野楽器さんがCD販売をしていたので

訊いてみると

「エレベーター(?エスカレーター?)工事で

    春の部はない」との返事。

秋の部には 是非 出演して欲しいですルンルン





ディズニーストアで見つけたキットカットラブラブ