夫の「6月6日は会社を休む。」

のひと言で断念した

今日のキャンペーンえーん

午前中に二人で行く用事もあったので

仕方がないのですが…。



頭では理解しても

心と身体が言うこときかなくて

夫に対して当たりの強い私プンプン

12時に出掛ける!と言ったのに

結局 1時になっちゃうしチュー



キャンペーン  始まったよ〜音符ルンルン

瞬間移動出来る 

「どこでもドア」が欲しいよ〜!



2時近くなって

「もう2ショットも終わる頃かな?」

と思って ポストを開けたら

私を慰めるかのように

山野楽器の封筒がキラキラ



6月25日(月)の

元祖 “ ぎんざ演歌まつり2018 ” 

春の部 中澤卓也の回 ご招待状ラブ



いつ来るかなぁ?と

気になり始めてたので

嬉しかった〜ラブラブラブラブラブラブ



行けなくて拗ねてる私に

卓也くんからのプレゼントプレゼント

ありがとう花火