{F0A7B059-7599-4C5D-A18E-137FD3A6A8E7}

山野楽器 演歌まつり

元祖 “ ぎんざ演歌まつり2017 ” 秋の部

12時からの 卓也くんの回へ

行って来ましたチョキ



満席のお客様  

立ち見の方もいっぱいブルーハーツブルーハーツブルーハーツ

会場が暗くなり

♫ 黄昏に  のイントロが流れて

卓也くんが登場キラキラ

たくさんの卓也コール!

終わって  いつものご挨拶

「今日、初めて僕を見る方

   いらっしゃいますか?」

の質問に10人位は

手を上げたような…。



続けて カバーアルバムの中から

森山直太朗さんを2曲

♫ さくら

♫ 愛し君へ

この曲 聴きたかったので 

嬉しかったラブラブ

卓也くんの声を独り占めしたくて

目をつぶって聴きました照れ

全身で歌声を感じることが出来て

最高でしたラブラブラブラブラブラブ



そして 

今までのキャンペーンで

まだ歌ったことのない!

と前振りして

♫ 哀愁列車

テレビで観た時も

「上手い!」

と思ったけど

生歌はやっぱり違うラブ



続けて

♫ 嫁に来ないか

センターの通路を通って

奥の客席まで 

握手に来てくれましたパー

歌い終わって

卓也くんが

「いつもこの曲を歌うと

   何人か お嫁さんに来てくれるん

   てますけどねぇ…」

と不満そうでした爆笑



最後は もちろんこの歌

♫青いダイヤモンド

卓也コール盛り上がりました音符音符音符



初めて卓也くんの歌を聴いた方も

きっと大満足だったと思います!!

歌もビジュアルもトークも

抜群の卓也くん

皆さんのハートを

しっかり掴んだはずグッ



こうやって 

卓也くんのことを知って

好きになってくれる方が

どんどん増えていって

欲しいですねおねがい