17日の日曜日から8日間

「卓也断ち」をしていた私

今日 山野楽器イベントで解禁音符ルンルン



なんとなく始まった

「卓也断ち」

♫冬の蝶 を視聴出来ると知っても

生歌で聴けるまで待つって

決めたんですウインク



そして とうとう ついに

その日がやって来ました花火



山野楽器 元祖ぎんざ演歌まつり

卓也くんは いきなり 初めて聴く 

♫冬の蝶 のイントロにのって登場ちょうちょ

全く新しい中澤卓也がいましたキラキラ

ノリノリな曲にダンスびっくりおねがいラブ



今日のセトリは

♫冬の蝶

♫愛し君へ

♫さくら ギターの弾き語り(予定外?)

♫青いダイヤモンド

♫星のフラメンコ

この2曲で皆さんと握手

そして ♫彼岸花の咲く頃 

あっと言う間でしたラブラブ



♫冬の蝶 の後のトークで

新曲発売の話になり

「あと1ヶ月!」と声を掛けると

卓也くん

「えっ!今日何日でしたっけ?」

とピンと来ない様子で

「あ〜っ、今日6月25日だから

   あと1ヶ月ですね〜」

と言ってましたキョロキョロ

毎日 移動して歌って

自分が何処にいるのかも分からない位

忙しいんですねショボーン



そんな卓也くんに

私の応援は少しでもパワーを

上げられたのだろうかキョロキョロ