昨日の中澤卓也ミニライブ開演前

肩から斜めにカメラを2台掛けて

ステージに現れたのは?

白原さん!

今日は ヘアメイク&カメラマン!!

卓也くんが新潟に帰った時の

白原写真館の素晴らしさは折り紙付きキラキラ

期待通り 昨日のブログには

素敵な卓也くんがいっぱい ラブラブグリーンハーツブルーハーツイエローハーツラブラブ



そんな白原さんが

すぐそばの階段に腰掛けたので 声を掛け

ずっと抱いてた質問をしてみましたニコニコ

「白原さんて、iPhone XSですよね?」

もちろん 答えはYES

当たりました花火

同じなのが嬉しくて 思わず握手パー

柔らかな指でしたウインク

白原さんの手に触れたということは !?

間接的に 卓也くんの髪の毛にも触れたラブラブ

妄想は果てしなく爆笑



卓也くんが

私のiPhoneにとても反応してたので

きっと 素敵な写真を撮ってくれる白原さんが

iPhone なのだと思ったのですキョロキョロ




本当に替えてビックリしたびっくり




確認してみたスマホ








爽やか〜  素敵過ぎる〜ラブ