12月8日 ユアエルム八千代台

中澤卓也さん  ♫冬の蝶 キャンペーン🦋



直前リハーサルに登場した卓也くんは

なんと あの王子様衣装花火

隣にいた卓友さんも「良かったね!」と

言ってくれて… 本当に嬉しかったラブラブ



ツーショットになり

「王子様の衣装、ありがとう!」と言うと

「初めてでしたっけ?」と卓也くん

初めてだよ〜チュー

11月29日 イオンモール川口前川には

行けなかったんだから!と思いつつ

無事 ツーショットを終えましたチョキ



手渡された私のiPhoneを見た卓也くんが

「画面がきれい!

    あっ!ケータイ替えたんですよね⁈」と

言ったのですキラキラ

「うん!iPhone XS(テンエス)」と私おねがい

コメントやストーリーに書いた事を

覚えててくれて 嬉しかった〜照れ



26日のツーショットでは 

「いいなぁ! 俺もiPhoneにしたいなぁ。」

と卓也くんが言うので

「XSいいよ〜  ポートレートが撮れるの!」

なんて話してたら

カメラマン役の 日本クラウン 小林さんが

「だったら もうそれ あげちゃえば!!」

なんて 爆弾発言炎

いやいや それはないです爆笑



昨日の卓也くんのブログを読んだら

「スマホの機種変もしたいし、」

なんて書いてあったけど 

iPhoneユーザーの仲間入りかな!?

だったら すご〜く嬉しいなぁラブ






寝る前に 

調味液に漬けた黒豆を煮ていますおせち

甘い良い香りがしています照れ

あと二つ寝ると お正月ですね門松鏡餅絵馬