インスタ ストーリーで

iPhoneユーザーになったのを

教えてくれた中澤卓也さんラブラブ

嬉しかった〜照れ

ツーショットで

私のXSにすごく興味を示してたし

スマホの機種変したいと

ブログにも書いてましたねウインク



私はガラケーから 

娘が使っていた iPhone4Sを引き継いで

左から 5S→SE→XS で4台目ですスマホ




卓也くんが買ったのは 

XS?  XR??   XS Max!?

ストーリーをスクショし忘れたガーン

次に会ったら 訊いてみようキョロキョロ




昨日は 海蔵亮太さんが 

iPhone XS のブラック?を購入したと

ツイートしてました口笛


iPad に手書きして 毎日ツイートしてるので

iPhoneユーザーではあったのかなニコニコ



二人とも 日本クラウンなので お揃いキラキラ