中澤卓也さんがゲスト出演する


行って来ましたおねがい



パク・ジュニョンさんと川上大輔さんと共に

ドリームスリーとして第3部に登場音符ルンルン

内容は始まったばかりなので

公演が終わるまでナイショでウインク



3人のCD1枚で 全員と握手出来ましたチョキ

私が卓也くんに訊きたかったのは!?

もちろん iPhoneのことニコニコ

昨日のインスタ ストーリーで

初めて姿を現した 卓也くんのiPhone花火

iPhone XS なのは分かりましたが

私と同じXS なのか?  XS Max なのか??

答えは iPhone XS Max でしたスマホ

私のXSより さらに大きいびっくり



「色は?」と 卓也くんが訊いてくれたので

「ゴールド!」と 答えると

「おんなじ!」と言ってくれて

嬉しかったですラブラブ



色は3色   ゴールド、シルバー、

ブラックじゃなくて スペースグレイ

選ぶなら やっぱり ゴールドですよねキラキラ