黄金週間② | わが家の3姉妹の育児・教育備忘録

わが家の3姉妹の育児・教育備忘録

それぞれ個性的な3姉妹との日々の格闘記録

 

 宮古島と周辺の島々①

雷雨で停電となった時間帯もありましたが、幸いすぐに復旧し、滞在期間中目一杯遊ぶことができましたニコニコ

 

 

滞在ホテル近くの農園にて。

貴重な宮古馬にエサをあげる体験もできましたクマムシくん

 

 

10年前にも訪問した定食屋さん「みほりん」

まさか子供3人を連れて再訪することになるとは…っ!

相変わらず、ゴーヤチャンプルーも宮古そばも美味デレデレ

刃牙でお馴染みの板垣恵介さんのサインもあったなぁと写真を撮っていたら、隣が俵万智さんのサインでした滝汗

 

 

インギャーマリンガーデン。

安全に泳げる素晴らしい絶景スポット!グラサン

 

 

宮古島のお隣の来間(くりま)島の果き氷 海莉にて。

イチゴxピスタチオかき氷の中にはピスタチオアイスがよだれ

マンゴーxアールグレイかき氷のチーズクリームが大変美味しゅうございました…よだれ