黄金週間① | わが家の3姉妹の育児・教育備忘録

わが家の3姉妹の育児・教育備忘録

それぞれ個性的な3姉妹との日々の格闘記録

 

 GW in Okinawa!

例年、黄金週間は近場に遊びに行くくらいのわが家ですが、長女が4年生となり、あと何年もすると一緒に旅行に行ってくれる機会が最早ないのでは・・!?驚き驚きと危機感を覚え、今年は(かなり)奮発することにしました。

 

 

 

名古屋から海を渡ること、およそ1,600km!

沖縄は宮古島にやってきました!🏝

 

 

前回宮古島を訪れたのは長女がまだお腹にいた頃なので、もうかれこれ10年ほど前。

我々の到着と同時に台風がやってきて、ホテル(別館)にほぼ全日程缶づめだったのも今となっては良い思い出………

 

とはならず、10年越しにリベンジを果たしにやってまいりました!グラサン

今回の滞在期間中は天候は良さそうで、とてもありがたいことです

 

 

↑到着早々作成した謎の建造物の中で踊る三女氏

(コロナ禍の影響で未だ新幹線も飛行機も乗ったことがなかったので、今回変なテンションになっています。)