まだ寝ない夫にイライラしてるトリコですムキー



 朝から気分を上げようと、とれかけのネイルをリムーバーで落として百均のマニキュアせっせと塗りました↓


 昨日、実家の土地の収益化の担当してくれてる不動産屋さんから電話が入って急遽今日物件内見が一件入りました。




待て🫷
待て🫷
待てい‼️
そんな事してたら資産が増えるものも増えないやん不安
だから生活水準上げちゃダメだってばムキー


トリコの今日の昼ごはん↓

ローソンのドラもっち❣️

もちもちしてて美味しい‼️


契約に至るまでは色々な課題がありそうなのに、、、


明日のパパのお弁当


パパの実家の土地の収益化で、トリコ的にさらにさらに何かないかなぁーと考えて笑

今度は看板広告?での収益化もやってみてはどうかなーと1人目論んでますキメてる


今日の夜はちょっと飲んじゃいます目がハート

梅干し大好き❤️

酎ハイを開けた瞬間に2階から夫が降りてきて今まで家事してる時は全然音沙汰ないのになんでなんでしょうね?

ゆっくりしようとした瞬間に降りてこられると雰囲気ぶち壊しムキー



明日は休みなので何か収益化に繋がることができればなぁーと考えてますニコニコ