今日は以前ブログで書いたパパの実家の土地の収益化の件で、不動産屋さんに現地確認に来てもらいましたー



パート後にめちゃめちゃ急いで帰って、自宅からパパの実家までちょっと車で走らせるのでお昼は車の中で一平ちゃん不安



運転中のパパに

『ソース、くせぇ〜』

って、窓開けられた悲しい


実家に着いて、不動産屋さんと現地確認。


多分、物件の古さにちょっと引かれた不安


しかも、担当の人に

『金額の設定は大体どのくらい?』

って聞かれて、


トリコ『25万円位でニコニコ


って、言ったらその場にいたトリコ以外3名

失笑悲しい


この古さでこの田舎で、、、

って、わかってるけど一応言っておいた知らんぷり


トリコも以前は不動産屋で働いてたけど、自分がオーナーになると欲深くなるのね、、、




最終的に広告?だしてもらって反響みましょうみたいな感じにおさまった。


25万は無理だとしても、15万くらいいってくれると助かるなー


そのお金で投資をコツコツと進めて資産増やしたい✨

今が人生の中で資産増やせるチャンスかも知れないって思ってる‼️


反響きたら、又報告しますひらめき