パートから暑い中帰ってきたら家が片付いていていい気分🎵のトリコです。




床に物がないってこんなにスッキリ見えるのね〜✨

なんだか空気も澄んで感じた!

パパが休みでめずらしく片付けしてくれてたニコニコ

嬉しい‼︎




※写真は全然関係ありません。

今日食べた桃のパフェ🍑


そして急遽浮上したパパの実家の一部を人に貸すという案。

パパの実家はまぁまぁ大きな道路に面していて昔板金屋?車の工場?だったのでそこをもしかしたら借りたい人がいたら収入になるのでは?と急にパパが言い出したキューン


え?

それは盲点だったキメてる

実は現在も実家の一部を貸してはいる。

それに➕で収入が入るならめちゃめちゃ助かる〜


パパは1万でも入れば〜って言ってたけど、トリコ的には欲を言うと20万あんぐり

は、大きくですぎですが夢は大きく笑


5万入ってくるといい!


さぁ‼️こいひらめき

上昇気流に乗っちゃうぞ🏄



勝手にシュミレーションしてみた目がハート



今夜はとってもいい夢みれそうですニコニコ





●この付録いつもすぐ飽きる娘が長く遊んでくれる!

一緒に作って夏休み時間によかったよ〜


●夏休みのお昼にこれ便利!

卵入れてタンパク質もとれて娘も大好き❤


●もー、これ!

食べたことない人一度食べてほしい❣️

コーヒーと食べると幸せ感じる笑


●焼けたくないならオススメです!

野外のプールでも苦しくなかった✨




ほぼ皮膚出てない笑💦


●パパにはこれを買いました!