夫に感謝しようと決めたら吉報が舞い込んできてビックリしてるトリコです。


決して怪しい商法とか宗教とかそういったたぐいではございません。

あしからず!


いつも通り娘に朝食作って↓



食べさせて今日何する〜?と話していたら


電話が鳴った🤙


みると先日から担当してもらってる不動産屋さん



『あの〜、急で申し訳ないのですが、、、

今日物件内見したい人がいるんですが〜』


ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


オーマーイガー!!


あの田舎にあの古さで‼️

しかも、ネットにアップしてからの反響の速さに驚いてます不安


しかも内見した後も結構前向きに借りたそう👏


感謝しようと心に思っただけなのに笑

まだまだ、行動に移せてない笑


どーか

いい方向で話がまとまるといいな目がハート目がハート


そんな日の夜のお供↓


大好き💕

リンツのチョコレート🍫

と牛乳🥛