今がイライラやトゲトゲだとしても大丈夫。 | 恋愛したいのに怖くて動けない・恋愛しても苦しい方の為の【ゆるふわ幸せ夫婦のW恋愛サポート】

恋愛したいのに怖くて動けない・恋愛しても苦しい方の為の【ゆるふわ幸せ夫婦のW恋愛サポート】

心がゆるみ、なぜか自然と素敵な恋愛がやってくる♪
3000人の恋愛相談から見つけたゆるふわ法則。
女性の視点から共感、男性の視点から客観的アドバイスを得られる唯一のプログラム。

 

こんにちは。リュウとよしこのよしこです。

 

今日もお越しいただき、ありがとうございます♡

 


とってもフェミニンな服装の彼女。



私も昔着ていた、


『イライラのトゲトゲ』も着ています。

 


なにかあるたびに、


「あー、イライラする!」


「あいつがホントにムカつく!!」


と、トゲトゲを出しています。



まるで、『腫れもの』のように


周りのみんなが気をつけています。



「いつ怒り出すかわからない」


「なにがカンに触るかわからない」



彼女も、そんな風にあつかわれてるのを


なんとなく感じています。



時々弱みも見せます。


甘えたりもします。



そんなことをできたとき、


ちょっとホッとします。



でも少しのできごとで、


ムッとしたり、


怒りが噴火したりしてしまいます。



そんな彼女は、


「早く定年退職して、隠居したい」


と言いました。



「誰もいないところに行きたい」


「山奥に引きこもりたい」


と言いました。



職場が苦しいのなら、やめればいい。


でも彼女は、違う場所に行っても、


イライラは変わらないと知ってるのです。



だから、


『イライラし過ぎて、きっと脳がおかしくなる』


と絶望しながら、


『死ぬ勇気もない私は、

   ただ、耐えて過ぎ去るのを待つしかない』


と、30年後の定年退職を


死んだような顔をして、


待っているのです。



ここまでではないとしても、


同じような気持ちの方、いませんか?


(ちなみに私はこの方の気持ちが痛いほどわかります)


{4101F18F-EF20-41B6-8E27-64AD495D8E2C}


でもね、ホントは大丈夫なんです。


ただ、待たなくていいんです。


人生は苦でも、修行でもないんです。



人生は思い込みで出来ているんです。


知らず知らずに持っている


思い込みやマイルールが変われば、


人生も性格も、いくらでも変わります。


自分らしく変わります。



逆に言えば、


生きづらいのも、


苦しいのも、


イライラが爆発しちゃうのも、


恋愛がうまくいかないのも、


仕事がうまくいかないのも、


パートナーシップがうまくいかないのも、


思い込みやマイルールのせい。



思い込みやマイルールに


気づいて変える。


これをひとつの柱として、


【幸せ体質】に体質改善していけば、



恋も、


仕事も、


パートナーシップも、


うまくいきます。



あなたは、どんな思い込みがありそうですか?


それを持ったのは、いつ、どんな体験からですか?


 

このブログを必要としている人の

ためにシェアお願いします♡

 
 

 

メールマガジンに登録いただくとメールで記事や情報が届きます。

 

欠かさず読んで、幸せのヒケツをご自身にダウンロードしていってくださいね♡


リュウとよしこの【幸せカップル増幅計画】

 

 

今日も幸せ♡
 

ありがとうございます

 
 仕事夫婦関係もうまくいく【幸せ体質】講座!
 
これが欲しい人のための身につける講座

・自分を大好きになる

・当たり前に自信がある

・自分軸で生きる

・感情にふりまわされない

・人にふりまわされない

・自分のことがよくわかる

・コミュニケーションがうまくなる

・「やるべき」より「やりたい」で生きられる

・自分らしく生きる

・パートナーシップを育てる

・笑って生きる

・志を持って生きる

・自分を最大限に発揮する土台をつくる