リュウとよしこの講座で恋人ができた!! | 恋愛したいのに怖くて動けない・恋愛しても苦しい方の為の【ゆるふわ幸せ夫婦のW恋愛サポート】

恋愛したいのに怖くて動けない・恋愛しても苦しい方の為の【ゆるふわ幸せ夫婦のW恋愛サポート】

心がゆるみ、なぜか自然と素敵な恋愛がやってくる♪
3000人の恋愛相談から見つけたゆるふわ法則。
女性の視点から共感、男性の視点から客観的アドバイスを得られる唯一のプログラム。

 

こんにちは。リュウとよしこのよしこです。

 

今日もお越しいただき、ありがとうございます♡

 

 

リュウとよしこのこころ塾ライト2期生は、

受講中に
 

50%:恋人ができた!
 

25%:パートナーとラブラブになった!
 

25%:こころも見た目もイケメンになって、恋愛間近!
 

 

これ、すごくないですか?(≧∀≦)

 

 

『こころ塾ライト』には、

 

パートナーシップのレッスンは無いのに

 

この結果!!!

 

 

リュウとよしこは、

 

パートナーシップや恋愛に

 

ものすごく思い入れがあるので、

(ものすごく、という言い方では足りない!)

 

テキスト以外のところでお伝えしていたことが

 

かなり影響していると思います。

 

 

そんな大好評の

 

『【幸せ体質】になるための、

 リュウとよしこのこころ塾ライト』に、

 

パートナーシップ項目などを加え、再編し、

 

リュウとよしこカラーに発展させたのが、

 

現在募集中の『【幸せ体質】塾』です!

 

 

もっともっと、幸せな人を増やしていきますっ\(^▽^)/

 

 

とびっきり幸せな恋愛がしたい方、

 

とびっきり幸せなパートナーシップを築きたい方は、

 

是非、お越しください♡

 

 

受講生の感想は

連続講座の感想が続々届いています!

で、お読みいただけます♪

 

 

このブログを必要としている人の

ためにシェアお願いします♡

 
 

 

メールマガジンに登録いただくとメールで記事や情報が届きます。

 

欠かさず読んで、幸せのヒケツをご自身にダウンロードしていってくださいね♡


リュウとよしこの【幸せカップル増幅計画】

 

 

今日も幸せ♡
 

ありがとうございます

 
 仕事夫婦関係もうまくいく【幸せ体質】講座!
 
これが欲しい人のための身につける講座

・自分を大好きになる

・当たり前に自信がある

・自分軸で生きる

・感情にふりまわされない

・人にふりまわされない

・自分のことがよくわかる

・コミュニケーションがうまくなる

・「やるべき」より「やりたい」で生きられる

・自分らしく生きる

・パートナーシップを育てる

・笑って生きる

・志を持って生きる

・自分を最大限に発揮する土台をつくる