やっとコタツの布団を片付けましたキラキラキラキラ

どーも、たまです爆笑







百合が花盛りイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート



8月末まで−3kgダイエットします!!!!


昨日の記事でポテチ断ちしたり、




ちょっと前から始めた夕食の主食を減らすのは継続しつつ、




ストレッチとマッサージで血行を良くしながら、痩せやすい体をつくていこうと思いますイエローハートイエローハートイエローハート


運動はね、続かない笑


一応、デイケアに行くから、その帰り道に1〜2駅、調子良ければ、歩こうと思うけど歩く

梅雨だし傘、晴れても暑すぎちゃう太陽から、これはメニューに加えないことにするえーえー


あくまでも健康になるためのダイエットおねがい

適応障害が悪化しないように、むしろ良くなるように心がけますイエローハーツイエローハーツイエローハーツ


8月末に健康診断があるから、それまでの


2ヶ月で3kg落とす


のが目標キラキラキラキラキラキラ



  とりあえず、ストレッチをしてみた。


いやあ、、、硬い笑い泣き笑い泣き笑い泣き


前屈が全然できないアセアセアセアセ


腿の裏とか、膝の裏とかが、すぐ痛くなっちゃうえーん


ストレッチってやらないと、本当に硬くなっちゃうんだなぁって実感した魂魂





続けようと思うのは、この2つチョキ


①むかーし流行ったゴキブリ体操を寝る前にしてみたら、むくみが取れていい感じ爆笑




②朝はなんだか効きそうなこれをやってみる。





  マッサージは、このみ先生が好きラブラブラブラブ


風呂で体を洗う時に、全身を末端から中心に向かってさすり上げるってのはやってるんだけど、効果が出てない笑笑


でも足首とふくらはぎと股関節がむくむ感じあり。

お腹も結構むくんでる。

二の腕もちゃんと脇に流れて行ってない感覚ありダッシュダッシュ


なので、このへんを気が向いた時にやろうかな。






このみ先生の動画好きで、顔面マッサージも時々やってるよラブラブラブラブラブラブ


トークが面白くて好きラブラブ




やっぱりね、足とお腹と二の腕が細くなったら嬉しいから、できる日はやってみようピンクハートピンクハートピンクハート




  完璧主義にならずに気が向いたらやる方式でキラキラキラキラ


適応障害の病状回復が最優先だから、


気が向かない日はダイエットしない!!!!


ついつい、完璧主義になりすぎちゃうので、3日坊主を何回も繰り返すイメージで続けていこうと思いますラブラブラブラブ


こうやってこの記事にまとめておけば、自分で見返しやすいし、丁度いいプレッシャーにもなるから、結果が出るはずキラキラキラキラキラキラ


応援コメントいただけると、頑張る気力が出るので嬉しいですルンルンルンルンルンルン


では〜バイバイ