最寄り駅が再開発で工事中です注意

今日は、でっかい街路樹が伐採されてて、しんみりしていますえーん


どーも、たまですスター






樹が好きだから淋しいえーんえーんえーん




ゆる糖質オフをしてみたら、夜イライラが止まらなかった話。


ちょいちょいブログでも触れてるんですが、太ったんですチュー

薬の副作用太りだと思ってるけど、自己中断した時も順調に太ってたから、言い訳の余地なく太ってる笑い泣き笑い泣き


現段階で、去年より4〜5kg増スタースター

何をするにも、体が重いって感じるようになった滝汗滝汗


そろそろ、歯止めをかけたいなぁと思い、ここ1週間くらい、夕食だけ主食(白いご飯おにぎり)を抜いていますダッシュダッシュ


ゆるすぎるくらいの糖質オフだけど、過去のダイエットの経験上、夕食を減らすのが一番痩せることを知っているため、久々の実践しています爆笑爆笑




!!!!



だめだダッシュダッシュダッシュ

寝る前のイライラが止まらんアセアセアセアセアセアセアセアセ



一昨日は、長男の寝る前のグズグズ攻撃に、めっちゃイライラして、寝付けずガーン


昨日は、次男の寝る前の寝たくない攻撃に、めっちゃイライラして、寝付けず魂魂魂



糖質って、幸せを運んできてくれてたんだなぁスタースター



と実感しています笑い泣き笑い泣き笑い泣き


睡眠サイクルが狂うと、一気に病状悪化しちゃうから、どうしたもんかと思案中台風台風



おかずをしっかり増やしたり、

ちょっと油分を多めに摂って、満腹感を得ようかなぁ、、、


最近忘れてるココナッツオイルを、夕食周辺で摂取してみようかあ花



体重を減らしたいけど、同時に、


体力もつけたいし筋肉

幸せな気分でも過ごしたいイエローハーツイエローハーツ

もちろん病状悪化は避けたいバツブルーバツブルー



んだよねぇ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



白いご飯は、夕食だけ子ども茶碗で頂くってのでもいいかも電球電球

全く食べないんじゃなくて、量を減らす作戦!!!!

多少は食べないとメンタルがやられるアセアセアセアセ


あとは、体力つけたいから、やっぱり運動だな〜アセアセアセアセ


体力アップにも、メンタル安定にも、運動がいいのはわかってるんだけどなぁーーえーえーえー



最近、ラジオ体操も、マリネスもサボってるから、ちょっと再開しよう!!

ブログで宣言すればきっとやるニヤリニヤリ



目標は、軽く動ける体ルンルンルンルンルンルン


ぶっちゃけ、体重は変わらなくてもいいけど、

(いや、嘘だ、3kgは落としたい笑い泣き笑い泣き


家事とか、散歩とか、もっと身軽に動けるようになりたいキラキラキラキラキラキラキラキラ


ベストボディに近づけるように、チリツモで動いたり、食事を気をつけたり、していこうと思います〜〜イエローハートイエローハートイエローハート


では〜バイバイ