デイケアに向かう途中で思い出す、、、

あ、また、朝の服薬忘れた笑い泣き笑い泣き笑い泣き


どーも、たまですスタースター






薬剤師さんから、「朝の服薬忘れた時は、お昼くらいまでだったら、飲んでいいからねキラキラ」って言われてるから、デイケアが終わったら飲もうニコニコ




掃除機のフィルターを無くしちゃった


掃除熱が入りまくってる最近。


家の掃除機は、マキタ。

下矢印下矢印下矢印

 

 


こんな感じのコードレスで、紙パック不要のものを使ってます。


紙パック不要だから、中にフィルターが付いているんよ。


そのフィルターをごっそり無くしましたゲローゲローゲロー




  気がついたのは夫。


そもそも普段、掃除機にはほとんど触らない私口笛

いつも夫がやってくれてるのですお願い


そんな夫が、いつも通り掃除しても、吸い込みが悪いことに気がついて、掃除機を開けてみると、


フィルターがないアセアセアセアセアセアセ


「フィルターどこ??掃除してたよね???


と夫に言われて、記憶を辿りましたスタースタースター



  何でないんだろう、、、


妙に掃除&断捨離&整理整頓熱が入ってしまった最近。

下矢印下矢印下矢印下矢印




この勢いで、普段まったくやらない、フィルターの掃除をしたのが間違いだった笑い泣き笑い泣き笑い泣き




〜記憶を辿ります〜


フィルター丸ごと水洗いした記憶はある。



そのフィルターを乾かそうと、分解した掃除機とフィルターをに一晩放置した事も覚えてる。


翌日、掃除機を組み立てた記憶もある。


でも、フィルターを掃除機に入れた記憶がない笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


〜fin〜




ああああ、きっと床に放置した時にどっか行っちゃったんだぁえーんえーんえーんえーんえーん


そう思って、


蹴り飛ばしそうな家具の下とかスター

子どもが持っていきそうな隙間&おもちゃ箱とかスター

私がふっと置いちゃいそうな棚とかスター


色々探したけど、出てこない滝汗滝汗滝汗



さすがに捨ててないと思うけど、、、否定しきれないのが怖すぎる笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




  結局どこにもなかったえーんえーん


次の日も探したけど、出てこなかったチーンチーン


夫が


「古かったから、買い替え時だったんだよ照れ


と慰めてくれるのが、余計に心にグサッと来る笑い泣き



はああ、やる気を出して空回りする良い事例だわああアセアセアセアセアセアセ



と言うわけで、今日の反省は、


 TODAY'S
 
分解した物は床に置かない



です爆笑爆笑




無くしそうなものを床に置いて、しかも1日放置したら、そりゃ無くすわアセアセアセアセアセアセ


気をつけながら、掃除を続けたいと思います!!!!