雨がちで散歩に行くタイミングを逃しまくってます台風

どーも、たまですニコニコ






行っちゃえば、楽しいんだけどねえー



汚部屋を脱出したい!!!!!!


片付けができないと言われるADHDですが、
例に漏れず私も片付けが超苦手えーんえーんえーん

でも最近、週末ビフォーアフターというYouTubeにハマったキラキラ





とりあえず、最新作を貼ってみたキラキラ


内容は、物を捨てずに、景色を整えるという、スゴ技で、いろんなお宅がキレイになっていくというものキラキラキラキラキラキラ

毎日のように見漁っていくうちに、


「あれ?ウチもきれいになるんじゃない?


と、やる気が出た!!!!


私の場合、捨てることは、潔くできるんだけど、


物のしまいかた


が、わからないタイプ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


しかも、見えないものは無いのと一緒って感じで、仕舞ったら最後、一生、使わないから、できるだけ


一目で把握できるようにしたいびっくりキラキラ


でもでも、情報量が多いのはパニックの元だから、なるべく、


スッキリ暮らしたいキラキラキラキラキラキラ


こんな願いも、動画の中では、スルスルと解決されていく〜〜乙女のトキメキ乙女のトキメキ

まさにマジックキラキラ



  自分の家をキレイにしてみよう


とりあえず、キッチンを色々いじり始めた。

(動画では、キッチンは最後にしろって言ってたけど、無視笑笑


賞味期限切れのものをガッツリ捨てて、スペースを作ってるよーーラブラブラブ


そしたらさ、2019年賞味期限の物が、たくさん出てきた気づき


そうだよ、前回片付けたのは、2019年に次男を生む前だわ笑い泣き笑い泣き


産んで、しばらくしたら、産後うつ状態になっちゃって、精神科に初めてお世話になったんだった照れ


出産してから今までの5年間、片付ける余裕もないくらい、怒涛の日々だったんだなあアセアセ


と、感傷に浸りつつ、ガンガン捨てましたキラキラキラキラ


その結果、食材を入れてた引き出しにめっちゃスペースできたピンクハートピンクハートピンクハート



空いたスペースにパン入れ用のカゴが入った食パンメロンパンコッペパン





いつもこのカゴに足をぶつけてたから、引き出しに入ってくれて助かったわラブラブラブ




職場復帰までに、ちまちま片付けて、家事負担を減らすのが目標ルンルンルンルン


頑張るぞーキラキラキラキラキラキラ