椅子に足の小指をぶつけて痛いピリピリ

どーも、たまです笑い泣き





黄色い花に元気をもらおうキラキラキラキラ


断捨離した洋服をトレジャーファクトリーに売りに行ってみた。


自分が不注意優勢型ADHDと確信した私。

下矢印下矢印下矢印下矢印




情報が入ってくる量を減らすキャンペーンとして、断捨離を実行しました爆笑爆笑爆笑爆笑



もう要らないなぁと思った洋服を紙袋にたんまり入れて、近所のトレジャー・ファクトリー(古着&古道具屋さんチェーン)へGO星


私は洋服を売るのが初めて!!!!

どのくらいになるかも分からず、ドキドキで向かいましたラブラブ


20代の頃、友人の結婚式ラッシュの時に着まくってたワンピースドレス

もう、入らないスーツやスカートスカート

若すぎるデザインのチュニックエプロン


1着10円くらいかなぁ〜口笛

次はどんな人が着てくれるかなぁ〜照れ照れ


なんて、考えていたら、あっという間に査定が終わり、店員さんに、席に案内してもらいました。




店員さん

「本日はお持ちいただきありがとうござました」


「お持ちいただいた商品は、少し古すぎるので、全品買い取りはできませんでした


「廃棄はできますが、いかがしますか??





びっくりびっくりびっくり



買い取りできないのおおおおお!?!?!?!?!?


嘘でしょうポーンポーンポーンポーン


万単位で購入した服も結構入ってたよ????




洋服、売ったことなかったから、衝撃でしたチーンチーン


流行りが変わっちゃうと、洋服は売ることすらできないんですねアセアセアセアセ


売値が安いことは想定してたけど、売れない可能性は全く考えてなかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き


あまりにショックで、洋服たちは、再び家につれて帰ってきました笑い泣き笑い泣き



断捨離、失敗スタースタースター



もう着れないんだけど、どうしよう笑い泣き笑い泣き


捨てるのはもったいないし、、、


もったいないおばけおばけくんに取り憑かれながら、持ち帰った洋服の進退を決めたいと思います宇宙人くん宇宙人くん


(痩せるか、捨てるかしかない気がするけど滝汗



では〜バイバイ