こんばんはったつ!

 

 

↓関連記事↓

とある子供部屋おじさんの闇 

子供部屋おじさんと彼女のズレ 

2400円モヤモヤ事件

モテない言い訳と現実達

子供部屋おじさんを振った理由。

発達障害、マコツのフタ。

おんにゃのこ事情と詐欺男

 

 

そういうわけで…

マコツは…

クリボッチでつ。

 

スレンダーで

オサレしてて

気遣いの出来る

素敵女子です。

 

 

でも、

恐ろしく…

男運がないのよ。

選ぶ男が…

ちょっとね。

 

苦手な男なら…

選び放題だけども。

社内でどうのこうのも嫌だし

お客さんとも抵抗あるし

 

ほな…

出会いどこ??


 

それ以外で出会うと…

見る目が…

変なの選び過ぎ(笑)

 

 

わかりやすい例えをしますと、

マカロンを毎日主食にするのは…

キツイでしょ?

 

何にでも合う、

白米とか

うどんとか

そんなんじゃないとさ。

 

カラフルなオヤツは

たまにだから美味しいの。

楽しいの。

そゆこと。

 

 

発達障害で

強迫性障害で

やや潔癖で

真面目と緩いの差が激しい。

 

外からみたら

きちんとしている人。

し過ぎている人。

 

正直…

周囲の人の行動は…

マコツにとって、

なんてマナーがなくて

なんて愚かで

なんて痛いんだろう

な、感じだよね。

 

正しいのはマコツなのだけど…

世間にモラルのない人が多い。

 

子供部屋おじさんの…

ポイ捨てもそうだけれどね。

 

根が真面目さんと

だらしなさんは…

基本合わない。

疲れちゃうし。

そこで既に振り分けられて…

選択肢ほぼなくなる。

 

 

それに加えて…

世の中不思議なもんでさー

 

スレンダーで綺麗にしてるからって

ちゃんとしたオトコ、

はべらせられるわけじゃないのよ。

 

興味のない相手なら

勝手に寄ってくるんだけどね(笑)

 

例えば…

スーパーモデルは圧倒されるし

皆が振り返るし

連れて歩くには鼻が高いけど…

付き合うとなると…

それは違ってくる…

 

 

世間のぽっちゃり女子達は

スレンダーに憧れて、

無理あんじゃね?

な、服まで着てるじゃん?

パッツパツで。

ミッチリで。

 

スレンダーになりたいわあ。

隣の芝生は青いんだよ。

 

適度に遊んだり

気楽に付き合ったり

男はマウント取りたいから…

そんなにイケてたら困るのよ。

 

心配だし。

めんどくさっっっっっ!

 

イケすぎてないのが良いのよね。

 

昔から、

素敵な方々はすぐ離婚するでしょ。

心理学的にもね…

イケテる×イケてない

は、亀裂が入りやすいんだって。

 

イケテる側が…

不満になってくるんだってさ。

自分はこんなにイケテるのに…

君はなんで…

そんななのん?

って。

 

 

女が高給取りでも

破綻する家庭が多いじゃない。

立場やバランスって

難しいよね。

 

性質とか。

 

男はマウント大好きだし

例え、

自分がイケてなくても(笑)

あー憎たらしい。

 

バランス崩壊するわな。

身の程知らずは。

 

 

 

マコツはたぶん

適当にデート相手が3人ぐらいが理想。

誰とか決めないで

気が向くままに。

 

だから相手も、

頭が良い人

節度があって

弁えてる人がいいよね。

 

 

結局さあ…

自分がキチンとしていたら

相手の事…

大らかな人→

ルーズな人

 

優しい人→

男らしくない人

 

そうやって、

変化していくもんだよ。

 

好きな部分が

一番嫌いな部分になるんだから。

 

 

おひとり様が一番いいタイプなんだけど

年齢的に…

まだデートしたいからねえ。

女心は複雑ねぇ。

 

 

ま、

とにかく…

出会いがないと話にならんから…

 

今は地道に焦らず

まともな思考の人に狙いをつける

それがいいね。

受け入れられない奴は

妥協して

受け入れちゃダメ。

 

 

見た目が0なら

金は100あるとか

 

金が0なら

見た目が100とか

 

どっちも0で

相手には120を求める…

そんな男多いから…

うすら寒いわあ。

 

だから男って苦手よ。

ふー。

 

自分の知人関係振り返っても…

容姿端麗だったり

キャリアあったり

金持ちだったり

 

そういう人は

どうでもいい相手には困らないし

寧ろモテてるけど…

自分好みの人には出会えない。

 

だってバランス合わないから。

 

イケテる×イケてない

は…

イケテる側にストレスがかかるのね。

 

出来る×出来ない

と、同じ。

出来る側がいつも我慢でしょ(笑)

 

 

私は苦し紛れに…

マコツに言った…

 

男はスレンダー好きだけど…

だから貧乳が良いってワケじゃあないよ。

と。

 

アハハハハハ!

 

男に縁がないのは…

貧乳が原因ってことで。

 

 

貧乳。

 

さあ、

カマンベールチーズでも食べよう。

 

フフフ。

 

 

発達障害/アスペルガー/強迫性障害/潔癖症/学習障害(ディスレクシア)/ADHD/睡眠障害/摂食障害/日常/ブログ/探検/冒険/猫/備忘録/ダイエット/友達/LGBT/