こんばんはったつ!

 

↓コレの続きだよん↓

とある子供部屋おじさんの闇 

子供部屋おじさんと彼女のズレ 

2400円モヤモヤ事件

モテない言い訳と現実達

子供部屋おじさんを振った理由。

発達障害、マコツのフタ。

 

 

おんにゃのこだもん。

フリーはやだもん

楽しくデートしたいもん

そうやってダメな男と…

ダラダラ続けてしまう系女子

結構いるよね?

 

好きな気持ちがあると

余計にややこしかったり

で、続けてしまう…

 

でもさ…

絶対無理な相手っていると思う。

 

そもそも…

子供部屋おじさんに腹が立つのは…

大事なのは自分で

マコツじゃあない。

 

マコツは一生懸命でも

相手は…

ただ胡坐をかくだけ。

 

胡坐かく男は、

世の中に溢れているけど…

即座にかくのは…

一年ぐらい遠慮したら?

 

モラハラ初期じゃん

それが目に見えてた。

 

 

しかもさ…

私ビックリしたんだけど…

恋は盲目になると

それすらスルーしちゃうの?

 

なんかね、

子供部屋おじさんがね…

マコツとドラッグストアに行ったときに…

レシートを、

通路に捨てたような気がしたんやて…

 

その時は、

まさかね…

って思ったけど…

 

今思えば…

本当に捨てたのかもって思う

って。

 

ダメじゃん!!

そんな大人ダメ過ぎじゃん!!

 

人としてどうなの問題ですよ。

 

アカン。

アカン。

 

でね…

マコツの家に来て…

自分の飲んだもの片付けないし…

お茶を取るように言ってくるんだって。

何様じゃあああっっっ!!

 

 

しかもさ…

子供部屋おじさん

「麦茶!!」

って、言うらしいの。

 

お茶のこと、

全部麦茶って…

 

だよねえ…

ママンが作った麦茶

ママンがいつも用意してくれる

 

言えばなんでもしてくれる。

実家パラダイスだよねえ。

 

 

ああ…

寒気が…

寒いよー

寒いよー

 

よく、

実家擁護派が…

全員がそうじゃないとか言うけどさ…

 

確かにね、

どこかの海岸から見つけ出す

一円玉ぐらいの確率で…

まともさんがいるのかもしれない…

 

ただね…

私達の周りでも

知人の知人にも

 

まだ、

いないです。

 

あれれ?

な、

子供部屋おじさんしか…

いまてん。

ー2019年現在ー

 

これが…

現実だよね。

うん。

 

 

マコツにはね、

こう言ったの。

 

ブレるんじゃないっっ!て。

自分の中の、

信念を変えたらダメ。

 

そもそも、

実家暮らしはNGだったじゃん。

 

一人暮らしって嘘を吐いてた。

それは100%あっちが悪い。

それでも真実を知ったっときに

引き返さないと…

 

まあ…

悪質な人だよねー

そういう嘘はさ…

既婚者が、

未婚ですって言うのと一緒。

 

そのラインはイカンよね。

詐欺じゃんね。

そういう人なんだよ。

自分さえ幸せ気分になれればいい。

 

自分、自分

それしかないんだよ。

 

どうせ一生…

子供部屋だろ?

 

 

嘘吐きで

見栄っ張りで

モラハラ臭して

根性がケチで

自分勝手で

ジャージでデートに来て

会いたいときだけ来て

謝罪もロクに出来なくて

家を出る気もない

金銭感覚もおかしい

ゴミは通路にポイ

趣味にお金をかけ過ぎ

でも、

嘘を吐きまくってでも

彼女がほしい

 

子供部屋の件を

引き算しても…

誰も相手にしないわあ。

 

嘘の始まりがなければ…

そもそもやり取りしなかったんだもん。

 

なんか…

地味な事故やん…

モヤモヤ

単独事故やん。

 

時間無駄に使ったよね。

 

そういう時はさ、

お決まりの一言あるよ。

 

これは…

高い勉強代だったな!

 

お祭り騒ぎで忘れよう。

 

 

世の中いろーんな人がいる。

 

だから、

子供部屋おじさんじゃなくていいよ(笑)

 

気長に待てばいい。

Tさんだって他にだっているし。

デート相手はいるんだから。

 

いないよりずっといいよ。

ありがたや。

ありがたや。

 

 

クリスマス当日は、

私とパーチーしよ。

プレゼント交換だよお。

 

 

あ、男とのデート入ったらー

ドタキャンしていいお!

にゃははっ!

 

 

発達障害/アスペルガー/強迫性障害/潔癖症/学習障害(ディスレクシア)/ADHD/睡眠障害/摂食障害/日常/ブログ/探検/冒険/猫/備忘録/ダイエット/友達/LGBT/