落ち込むとか拗ねるとか

 


今すぐやめましょう!!!

 

 

いいことないですよ

 

 

 

落ち込んで拗ねて

目の前に望む世界は広がっていますか?

 

 

 

心の内側の顕現化がますます速くなっています

 

 

 

 

落ち込んだり拗ねたりする心の奥にあるもの

そういうものが目の前に現実として

顕れてきます

 

 

 

落ち込んだり拗ねたりするっていうことは

何か原因があってそうなったのだろうから

  

 

 

まずは

しっかり反省をして

同じことを繰り返さないようにすること

 

 

 

そして

反省して、同じことを繰り返さない対策を考えたなら

あとは

笑うのです!!!

 

 

 

ヒトって

笑っていたら落ち込めないのです爆笑爆笑爆笑

 

 

 

 

ヒトって

同時に二つの感情を持つことはできないのです

 

 

だから

 

意識して笑えばいいのです!

 

 

 

 

 

 

 

 

この世界は

 

出したエネルギーが現象化されます

 

 

 

 

落ち込んで暗ーいエネルギーを出して

暗い現実を現象化させるの?

 

 

 

そんなの

自分でも望まないでしょ⁈

 

 

 

今、目の前に起こっていること

 

それは誰のせいでもなく

自分の選択の結果

 

 

 

 

の選択が未来を創ります

 

 

だから

 

 

 

今目の前に見えている世界は

過去の自分の選択の結果なのです!

 

 

 

誰のせいでもなく

自分の過去の選択の結果が

今、目の前に広がっているのです!

 

 

 



楽しいよ〜





しかも

この世界というのは

一人一人の意識が集合意識となり

世の中の出来事が起こります

 

 


最近では地震が多発しておりますが

これだって

私たちの集合意識が引き起こしていること!

 

 



自分軸からズレていたり

自分さえよければいい、というその意識が

 

 

この世界に揺れを起こすのです!!!

 

 


落ち込むとか拗ねるのだって

自分軸からズレているのです!

 


 

落ち込むとか拗ねるとか

今すぐやめて~!!!

 

 


っていうか

落ち込むとか拗ねるとか

そんな時間あるなら

やりたいことをやろうよ!!!

 


 

この生が

地球で生きることができる最後の生

 


 

自由意志を与えて頂き

進化成長することができる最後のチャンス!!!

 

 


このチャンスを逃したら、、、ガーンガーンガーン

 

 







しかも

今のこの超激動の時代

そして、さらに超激動になっていく中で

 

 


落ち込むとか拗ねるとか

そんな弱い心で

この時代を生き抜いていけると思いますか?

 


 


私たちがこの地球に生きる目的は

強くなることです!!!

  



 

弱い心でいるということは

この地球で強くなる!という

自分との約束すら

果たせていないということになるのです!

 



 

せっかく自由意志を与えて頂いて

やりたいことをやって強くなることができるのだから


やりたいことをやったらいいよね

 





 


やりたいことをやり続けるにも

強さが必要です

 

 


昨年は

母が余命宣告を受けてから半年間

自宅介護をして母を看取ったのだけれど

 


 

これだって自分がやりたくて

半年間母の介護をしてきました

 


 

自分を産んで育ててくれた母に

恩返しがしたかったし




母に住み慣れた自宅で

リラックスした状態で

余生を過ごしてもらいたいと思いました

 

 


周りの協力も得ることができて

自宅介護をすることができそうだったため

チャレンジしてみました

 

 


何かあるとすぐ母に呼ばれたり、

 

 

 

こんなことしちゃうの!?

と思うような出来事もたくさんあったけれど

 

 

 

介護生活の中で

今まで知らなかった母の一面を見たり

自宅介護のおかげで

いろんな方々との出会いがあって

 

 

 

とっても楽しい時間を過ごさせていただきました

 

 


毎日笑って、

みんなで笑って

 

 

時にはエッチな話を楽しんで

 


 

しんどいことだって

笑って楽しむ工夫をしながら

毎日を過ごしてきました

 

 


介護をして、仕事もして

来客対応もして

 


 

今までに経験したことのないような生活スタイルとなりましたが




全力で瞬間瞬間を楽しみながら過ごしてきたので

母が亡くなった時

悔いはなく




あったのは

楽しい時間を送ることができた感謝の気持ちだけでした

 

 



だから

 

 

くよくよ落ち込んだり、拗ねてるヒマがあるなら

 

やりたいことやれーっ!!!

 

 



やりたいことが「寝ること」っていうの

無しだニャン猫




ここのところ毎度ブログに書かせてもらっているけれど

自分がやりたいことをやり続けると

まさかまさかな不動産オーナーにだってなれちゃうんです!!!

 

 



師ルシーター・クイーンのブログです!

大切なことを書いてくださっています!

ぜひお読みください!!!

師のおかげ様で不動産オーナーになることができました!現実に大変化がおきております!

いつもありがとうございます!




不動産オーナーになれたのだって

本気で全力でやりたいことをやり続けてきた結果なのです!




しんどいな、と思うことがあったって

笑って乗り越えるんです!

 

 


落ち込んで、拗ね散らかして

そんな結果出せると思いますか?

 

 


何があったって

笑って前向きに全力で

やりたいことをやってきたから

 


 

こんなまさかの結果が目の前に顕れたのです!

 





 



だから

しんどくても笑え!!!

 


 








そして



歌って踊ってノリノリで過ごすのです!!!

 

 



お祭りと言えば

歌と踊り!!!

 

 

お祭りってめちゃめちゃ

心ウキウキしませんか?

 

 

私は、

盆踊りの歌声や

山車のおはやしが聞こえてくると

心がウキウキしてきます

 

 

その、心ウキウキする状態を

つくりだしちゃいましょうよ!!!

 

 

心ウキウキする状態でいたら

報酬がアップしたり

心ときめく男性にエスコートしてもらったり

 


 

さらに心ウキウキになってしまうような現実も

顕れております!

 


 

これはもうやるっきゃない!!!

 


 





ここに植物の力を取り入れたら

もう最強!!!

 

 


植物は

種を落としいったん根を張ったらそこから動くことなく命を育んでいきます

動かず生き続けるという、軸の強さを持っているのです

 


 

その軸の強さをハーブやアロマから取り入れることができます

 

 


先日は、

心がもやもやしている

という方のお悩みを聞かせて頂いたのですが

 

 

もやもやの一因となっている部屋の片づけをすることもお伝えしました

(その他にも、もやもや解消に必要なことをお伝えさせていただきました)



お部屋の状態と心の状態は相似象です

お部屋が散らかっていたら

心も整いません

 

 

キャンドルに、その方に必要なアロマの香りをつけて

お持ち帰りいただきました

 

 

キャンドルを手にしただけでも

心のもやもやは晴れた

とおっしゃっていましたが

 

 

家にお帰りになり

今まで手を付けることができなかった

部屋の片づけに着手することができた

と、後日報告がありました

(行動することが大事!)

 

 


ハーブやアロマは

自分の軸を整え

やりたいことの後押しもしてくれます!

 

 






 インスタも覗いてみてね♬





やりたいことに本気で取り組んでいるのなら

落ち込んだり拗ねたりしている時間なんてない!!!

 

 


さぁ

 

 

今、やりたいことは何?

 

 


小さいことでもいい


今自分がやりたいことをやりましょう!

 

 

その小さな一つ一つの選択が未来に繋がっていくのです!!!

 

 

笑って歌って踊ってノリノリでいたのなら


さらに

楽しくてノリノリな現実が目の前に広がってきます!!!

 

 


何の準備もいりません!

自分がやればいいだけ

 


 

今すぐできることです

 

 

笑って歌って

ノリノリで

やりたいことをやりましょう!!!

 

 

そして

望む現実を創りだしていきましょう!!!

 

 



陰陽統合ナビゲーター

福島の星🌟大天使カズエルでした







ワークショップについてこちらをご覧ください♬

↓↓↓