私が不動産オーナーになった理由



それは、

やりたいことをやっているからです!



やりたいことをやるために、不動産を購入したことがきっかけで不動産オーナーになりました!









日々

自分にとっての

一番を選択していますか?

 

 

 

この世界は

エネルギーが先、現象が後

 

 

 

一番を選択するエネルギーが大切ですよ〜

 

 

 

 

 

 

私は自分名義のマンションを所有しています

数年前、やりたいことを思いっきりやるために必要だなぁ、と思って、

マンションを購入しました

  

 

 

そのマンションを

この度、賃貸に出すことといたしました

 

 

 

なぜかというと、

新しい仕事部屋ができたからです

 

 

 

 

 

さぁ、

賃貸に出す!と決まれば早速行動!

 

 

仲介の不動産屋さん選びを始めます!!

 

 

 

幸い、身近に不動産に詳しい方がおりまして

すぐに不動産屋さんを紹介していただくことができました

  

 

 

ありがたいです

 

ご縁は人がもたらしてくれます

 

 

 

ご紹介いただいたら、すぐに不動産屋さんに連絡をします

スピード大事!

 

 

 

さっそく不動産屋さんと打ち合わせをさせていただきました

 

   

 

その後、お部屋を見に来ていただき

部屋の写真を撮って、次の日には賃貸情報として不動産屋さんのサイトにアップ!

 

 

 

不動産屋さんも仕事が速い!!!

  

 

 




 

数日後には、お部屋を借りたいと言ってくださる方がいると連絡が入りました

内覧してくださり、お部屋をとても気に入ってくださったそう

 

 

着々と話が進み、

あっという間に契約が成立いたしました

 

 

不要となってしまった冷蔵庫などの家電は

借主さんにお譲りすることができたり

 

 

 

契約上の様々な点で

不動産屋さんがきめ細やかに配慮や対応をしてくれました

 

大変ありがたく思いました

 

 

 

 

では、なぜ

このような

スピードもあり、

きめ細やかな配慮や対応をしてくれる不動産屋さんに恵まれたのか?

 

 

 

 

それは

 

 

 

私がいつも一番を選択しているからです!!!

 

 

 

 

私がいつも一番を選んでいるので

自分にとって一番の不動産屋さんに恵まれたのです!!!

 

 

 

エネルギーが先、現象が後

ってこと!

 

 

 


師 ルシーター・クィーン・リカさんのブログです!

大切なことを書いてくださっています!

ぜひお読みください!





マンション購入を決めた時

候補に挙がった物件は三件ありました

 

 

場所、間取り、部屋の雰囲気、駐車場、利便性、金額などなど

 

 

物件を選ぶ条件は様々ですが、それらの条件もふまえて、自分にとっての一番を選択!

 

 

 

私にとっての一番は、候補に上がった三件の中で

一番金額が高い物件でした

予算ギリギリです

 

 

 

でも、もちろん

一番気に入った物件を選択です!!

 

 

 

予算ギリギリってことは

購入できるってこと〜

 

 

 

後のことを考えて、

たくさんお金を残しておきたい、とか、そんなことは考えない!!!

 

 

 

それって、お金の執着です

(今の時代、執着してたらあかんのですよ〜)

 

 

 

マンション購入が決まった後は

インテリアなどを揃えます

 

 

こちらも

自分のお気に入りを購入!

 

 

 

たとえお値段がお安いものであっても

一番いいと思うもので揃えていきます

 

 

 

そうして出来上がったお気に入りの空間

一番がたっぷり詰まった空間ですハートハートハート

 

 

 

 

一番のエネルギーに溢れているのだから

ベストな不動産屋さんに恵まれるのは当然なのです!!!

 

 

 

 

 

 

 

もう一つ大切なこと

 

 

それは、

決めたらすぐに行動!!!

 

 

 

スピード感をもって行動することで

スピードでどんどん話も進んでいく

 

 

 

新しいこの時代

スピードも大事ですからね!!

 

 

 

スピードに乗り遅れたら、ついていけなくなるどころか

振り落とされてしまいます!

 

 

 

もうすでに

超激動の時代に突入しているのだから

ぼさっとしていられません!!!

 

 

すぐ行動するのです!!!

 

 

 

その結果

行動の速い不動産屋さんに恵まれ

契約もスピードで着々と進んだのです!

 

 

 

スピードめちゃめちゃ大事!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして皆さんに言いたい!!!

 

 

 

本当にやりたいと思うことをやるのです

 

 

 

本当にやりたいことで

怖いと思うことほど

やるを選択するのです!!!

 

 

 

 

私たちがこの地球に生きる目的は

心を強くし、魂を磨くこと!

 

進化成長することです!

 

 

いつもと同じ選択をして

心を強くすることができると思いますか?

 

 

安心・安定を選択して

進化成長できると思いますか?

 

 

そんなの、無理ってすぐにわかるでしょ

 

 

 

すぐにわかることだけど

自分の選択はどうですか?

 

 

いつもと同じ、安心安定の選択になっていないですか?

 

 

 

その選択をしていたら

奈落の底にドボンなんです!!!

 

 

 

 

 

 

 

生まれる前に、強くなるって約束してここにいるのに

自分との約束すら果たせないことになりますよ

 

 

 

 

 

マンション購入は自分にとって挑戦でした

 

 

周囲の反対もあり

 

 

当時一番近くにいた人からは

“マンション購入は自分には一切関係なし”

といった対応の中

 

 

 

協力してくださる方々の後押しを得て

なんとか、実現にこぎつけたものでした

 

 

 

なぜそこまでして、マンションを購入したかというと

やりたいことをやるため

行きたいところに行くため

でした

 

 

 

当時の状況では

行きたいところに行けない

やりたいことができない

となってきていたのです

 

 

 

 

困った、、、

 

 

 

ならば、家のローン返済のためにコツコツ貯めていたお金を

どーんとマンション購入にあてよう!

 

と、今までの自分には考えもつかなかった行動をとってみたのです

 

 

 

やったことのない

経験したことのないことに挑戦するのですし

身近な人の協力も得られないのですから

その行動の選択は

怖いのです

 

 

 

でも

本当にやりたいと思うことで

怖いことは

やる!!!

です!!!

 

 

 

 

 

その後、

行きたいところに自由に行くために、このマンションがあってよかった!

と、何度も思いました爆笑

 

 

 

家を出たい、と思った時にすぐに家を出ることができたのも、このマンションがあったおかげですイエローハーツ

 

 

 

お仕事をするにあたっても、とても活躍してもらいましたルンルン

 

 

 

そしてこの度、このマンションのおかげで

不動産オーナーとなることができたのですキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

やりたいことをやるために行動してきたことが

このような結果となりました

 







 

 だから

本当にやりたいと思うことをやっていって欲しいのです!!!

 

 

 

例え怖さがあったとしても

一番を選んでいれば

最高の結果が得られます!!!

 

 

 

日々

一番を選択するのです!!!

 

 

 

この世界は

エネルギーが先、現象が後!!!

 

 

 

 

「 怖い」を超えるから強くなる!!!

 

 


 

その結果には

数多くのおかげさまがあることを忘れてはいけません



自分がやった

ではないのです



目に見えるおかげさま

目に見えないおかげさま



おかげさまの心を持つこと

必須です!!!





  




やりたいことをやり

一番を選択し

 

 

怖いを超えて強くなり

 

 


最高の人生を送っていきましょう!!!

 


目の前の現実は

日々の選択の結果です!!!

 


一番を選んでいきましょう!!!

 

 

 

 


陰陽統合ナビゲーター

福島の星🌟大天使カズエルでした