指示待ちはお終い!


自分の頭で考えて

積極的に行動するのです!


ノリノリでやり続けるのです!



数年前にご縁をいただき、


ご依頼をお引き受けさせていただいているお仕事があります

 

 


最近では

お約束の2倍の報酬を頂くことが多くなってきていたのですが、





先日、いつもと同じ時間と内容で

お約束の5倍以上の報酬を頂く

という現象が起きました

 

 


なぜそのようなことが起きたのか

 

 


それは

日々、コツコツと

お客様の要望以上の仕事をしてきたからです!

 

 








 



「そこまでやってくれたのか!?」

「あれ、あなたがやってくれたんだよね。いつも嬉しく思っている」

 

 


振り返ってみると

そんな言葉をかけて頂くことが多かった

と、いうことが思い出されます

 

 


お客様にとってより良い状態にするためにはどうしたらよいのか

 

 


お客様の指示を待つのではなく

自分の頭で考え

自ら積極的に行動する

ということを、ご依頼を頂くたびに

コツコツ続けてきました

 

 



しんどいな、

と思うことも

楽しむ工夫をしながら

ノリノリ

お仕事をしていました

 

 

 


大好きなお仕事なので

しんどいな、と思うことがあったって

結局楽しいのです!

 





 


こうして

お客様が望む以上の仕事を

ノリノリで取り組んでいた結果

 


 

思いもよらない高額報酬を頂くことになったのです

 


 

ノリノリでコツコツ取り組んできた結果

このような現実が起きたのです!

 

 


お仕事をさせていただく心に

「こうすればたくさんお金がもらえるんでしょ」

「こうやっていれば何かいいことあるんでしょ」

そういった下心はありません

 

 


 

自分がやりたくて

楽しんでお仕事をさせて頂いておりました

 

 

 

もし下心があったのなら

このような結果にはならなかったでしょう

 

 


なぜなら

 


 

この世界は

心の内側が外側(現実)に顕れる世界だからです

 







 

自分が本当に”やりたい”という気持ちで

しかも、楽しんでノリノリでお客様の要望以上の仕事をしてきたからこそ

 

 

 

楽しくノリノリになってしまう現象が現実として顕れたのです♬

 

 

 

心の内側の現象化がとっても速くなっています

 

 

 

日々どんな心でいるのか

心が大切なのです!!!

 


師ルシーター・クイーンのブログです!

大切なことを書いてくださっています!

師に学ばせていただき現実が大きく変わっております!



 

言われたことだけやればいい

そんな

指示待ち人間は

 


この超激動の時代

要らんのです!

 


 

言われたことを

指示通りしっかりやるだけなら




人間ではなく

ロボットでもいいんです

 

 

 

セルフレジの導入も増え、

 

 


こんなところにまで⁇

と思うようなところにまで

ものを運ぶロボットがいて

 

 


ニュースすらも

AIが人のように読み上げるようになってしまったこの時代

 

 


指示を待って

言われたことだけしているようでは

 

 


それはもう

奴隷でしかなく

 

 


望む未来を創りだすことなんて

できないのです!!

 

 






自分の頭で考え

自ら積極的に行動する

 


 

評価されたいからやるのではなく

自分がやりたいからやる

 


 

コツコツ継続する

 

 


そうして望む現実を手に入れていくのです

 

 


この世は陰陽でできているので

いいとこどりはできません

 

 

今回5倍以上の報酬を頂く結果が現実として目の前に顕れましたが

数年間のお仕事のやり取りの中で

お客様の無理難題に

どうやって答えたらよいのか

試行錯誤した時もありました

 

 

仕事が打ち切りになることを覚悟して

自分の思いをきっちりとお伝えしたこともありました。

 

 

それでも、今も継続して仕事のご依頼をいただき

今にいたっています

 

 

あなたに仕事をお願いしたい

と言われております

 

 

ありがたいです

 


 

お伝えすべきことをお伝えするときは

真剣にしっかりお伝えいたしますが

 

 

基本

日々笑顔でノリノリです

 







家の中でも歌って踊りながら家事を楽しみますし

状況によっては仕事中も鼻歌を歌いながら

ノリノリでお仕事に取り組んでいます

 

 


また、私はハーブやアロマが大好きで

日常に、ハーブやアロマを取り入れています

 

 


出会う方々にも

ハーブやアロマをお勧めしており

女性にはハイビスカスのハーブをお勧めすることが多いです

 


 

ハイビスカスは

お湯で抽出すると、鮮やかな赤い色となり

香りからはほんのり酸っぱさを感じます

 

 


見た目も香りも大好きなハーブで

エロスを高めてくれるというエネルギーも持つ

ハイビスカス🌺🌺🌺




みなさまにもご好評いただいています

 

 



ハイビスカスとカモミールをブレンドした手浴もお勧めです

カモミールには鎮静作用、抗酸化作用、炎症を抑える作用があり、見た目もかわいいので手浴にはとってもお勧めです

 

 



ハイビスカスの赤とカモミールの黄色が可愛いですラブラブ




このように自分がやりたいことをして

日々を過ごすことで心が満たされ

嬉しい現実がどんどん顕れてきております

 

 


先日はとってもドキドキするような男性に

エスコートされました♡

至福の時間ラブ

 


 

素敵な男性にエスコートされる現実も

ただ待っているだけでは現実化しません

 

 


身なりを整えたり

お化粧をしたり

自分を美しくするための努力が必要です

 

 


ハイビスカスでエロスを取り入れることもね♡

 

 


そして、

チャンスを逃さないこと!

同じチャンスは2度とないのです!!!

エスコートしてもらうチャンスも

しっかり掴んだものなのです♡

 

 







ただ待つだけ

指示を待つだけ

 

 

 

そんな受け身の自分がいるのなら

そんな受け身の自分は速攻で卒業!!!

 

 


私たちがこの地球に生きる目的は

強くなること!!!

 


 


ただ待つだけ

指示を待つだけ

なんて、楽しているだけ!

弱いだけ!

 

 


そんなんでは

生きる目的が果たせないよ

 

 


そしたらここに生きている意味がないじゃない

イキテイル意味ガナカッタラドウナルノ?

心ノ内側ノ顕現化ハ早クナッテイルヨ

 



 

生きる目的を果たすためにも、

やりたいことをやればいいのです

コツコツやり続ければいいのです

 

 

大好きなことをすればいいのです!

 

 

続けたその先には

楽しい!!!

しかないんです!!!

 



 

だから

自分の頭で考えて

積極的に

本当にやりたいこと

大好きなことを

やりましょう

 

 

ノリノリでやり続けていきましょう!!!

 


エロスもお忘れなく♡




陰陽統合ナビゲーター

福島の星🌟大天使カズエルでした





エロスを高めて

やりたいことをやっていきましょう〜♬


ハーブとアロマを使った

🌟なりたい自分になっちゃう🌟

ワークショップのお知らせ


 

 

インスタも覗いてみてね🌿