受検回数の上限UP【2024年8月〜11月実施S-CBT】期間中、同じ級の受検「3回まで可能」に | 英検®︎で中学生・高校生の英語力を上げる【武田塾】さかい初芝校

英検®︎で中学生・高校生の英語力を上げる【武田塾】さかい初芝校

南海高野線「初芝」駅から徒歩5分。
中1〜高3を対象にした英検®︎特化型の英語教室【武田塾】です。2023年4月より新たに英検準1級クラスを開講いたしました。英検2級を取得済みの生徒さんが対象となります。

【2024年8月〜11月の期間中】

S-CBTの受検回数:

同一級を
「2回まで」から
「最大3回まで受検可能」
に変更となっています


=============
英検協会HP 「お知らせ」欄

2024年05月31日
「英検S-CBT」 2024年度 第2回検定 8月実施分 試験実施概要について
=============

表題だけではその大ニュースがわからないようになっているあたりが、ちょっとえーんガーン





これはかなりの大サービスです。


受検回数が増えるって、すごいことです。



前回このような特例措置がとられたのは、コロナの影響で全国的に学校閉鎖などが相次いで起こったあの時期でした。



冬の本格的な入試出願シーズンを迎える前に、今このチャンスを無駄にしないよう、がんばりましょう!



<英検・集団授業>
武田塾さかい初芝校
少人数制、級別の集団授業です。
中学生・高校生対象の英検準2級・2級・準1級クラスです。
星各クラスの募集状況はこちらをご覧ください。


<英検・個別授業>
武田塾なんばスカイオ校
完全個別1:1のスタイルで、土日を使って英検対策を実施中。
星ご予約の空き状況はこちらをご覧ください。