■【10月〜1月の予約状況】英検1次2次対策・英検S-CBT対策個別授業 | 【中学生・高校生 英検対策スクール】大阪府公立高校入試英語C問題・大学AO入試|英検2級・英検準2級|なんばスカイオ:武田塾

【中学生・高校生 英検対策スクール】大阪府公立高校入試英語C問題・大学AO入試|英検2級・英検準2級|なんばスカイオ:武田塾

英検2級・英検準2級が必要な中学生・高校生のための英検専門スクールです。合格までのスピードを上げていきたい方向けの個別授業形式の英検対策です。









武田塾なんばスカイオ校は、月謝制ではなく、完全個別授業による受講回数選択制です。


星英検1次試験対策

星英検2次試験対策(=面接練習)

星英検S-CBT対策
英検S-CBTは、どなたでも英検1次・2次を1日でまとめて試験を受けられる1DAYの受験スタイル。スピーキング練習を含めた授業を行います。
合否が出るまでの期間:試験日からおよそ1ヶ月


を行っています。



このページで受講可能枠の空き状況を随時更新していきますので、お気軽にお問い合わせ&お申し込みください。






注意10月10日の英検当日と、1次試験の結果が出るまでの2週間、授業をお休みします。(10/10・16・17・23・24)




星11/7(日)
2021年第2回英検2次試験【A日程】


星11/14(日)
2021年第2回英検2次試験【B日程】












授業スタート時刻の調整が必要な場合は、受講料お支払いの前にご相談ください。スケジュール上、可能な範囲内で対応いたします。

注意1コマ目のスタート時刻は10時よりも早めることができません。ご了承ください。


平日は火・水・木・金曜日
10:30〜14:00
の枠内で、90分授業を行います。希望日と授業スタート時間をご相談ください。
(最終スタート時刻→ 12:30)


注意ご注意
ご予約枠に関しまして、キャンセル待ちのシステムは導入しておりません。空席が出た際に特定の保護者様へ個別に連絡することもいたしません。







1回あたりの授業時間

マンツーマン形式(1対1)による90分授業




受講回数のめやす


【英検®︎1次試験対策】
試験前の2〜3ヶ月を使って、平均7回〜10回受講される方が多いです。

【英検®︎2次試験対策のみ受講をご希望の方】
(※1次試験対策なし)
これまでの生徒をみてきた経験上、目安として本番までに2〜3回受講することを強くおすすめします。受講回数が多いほど、英検面接の頻出テーマを幅広く練習できますので、安心して本番をむかえることができます。

【英検®︎S-CBT試験対策】
試験前の2〜3ヶ月を使って、平均7回〜10回受講される方が多いです。
通常の英検の1次対策・2次対策を同時に進めていきますので、授業の中にスピーキング対策も含みます。







受講料


右矢印【英検®︎1次試験対策】
右矢印【英検®︎2次試験対策】
右矢印【英検®︎S-CBT試験対策】

ひらめき電球上記共通価格
8800円(税込)× 希望回数分






宝石赤英検®︎S-CBTを受験予定の方宝石赤
英検1次対策と2次対策を組み合わせた授業を行います。

希望する受講回数や英検S-CBTの試験日に合わせて、講師側から授業プランのご提案をさせていただきます。

苦手分野がはっきりしている、特に重点的に対策を希望する部分がある・・・など、事前のご相談も歓迎です。ウシシ

また、直近の英検の成績表を見せていただけると、より良い授業プランの作成につながります。




右矢印【水都国際高校 英語面接対策】
教材費込み


受講料:
1回8800円×希望回数

受講形式:
1回90分のマンツーマンレッスンによる面接練習

お申し込み方法:
英検対策の空き状況をご覧の上、ご希望の日程をお知らせください。

お申し込みの際に、英検の取得状況を同時にお知らせいただくと、こちらでも準備&サポートがしやすいです。

・英検を受けたことがない
・英検3級を取得済み
・英検準2級を取得済み
・英検2級を取得済み
・英検は取得していないが外国人講師と1:1のWebレッスンを定期的に行っている

など、英語力の参考になることがあれば教えてください。



右矢印【大阪府公立高校入試:英語C問題対策】
教材費込み

2022年受験者向けの募集をお待ちください。




受講料のお支払いについて


クレジットカードにて受講前日までにお支払いください。
(保護者様のメールアドレス宛、または教室LINEでのやりとりを通じて、クレジット決済用URLをお送りします。手数料0円。
スマホで手続きができますのでオススメですキラキラ


銀行振込をご希望の方は、お振込手数料をご負担願います。
<お振込先>
りそな銀行
初芝支店
普通口座 0128899
武田塾 武田美紀




当日の持ち物

・筆記用具
・飲み物(必要な方)

教材やプリントを収めたファイル類は初回の授業でお渡しします。

初回授業までに期間が長くあいている場合や、こちらから早めにお送りするべきものがある場合などは、先に郵送させていただきます。

事前にご住所をお伺いする場合もございますので、どうぞよろしくお願いします。



リラックスした雰囲気で楽しく1対1の授業をします。
音読もたくさん行い喉が渇くかと思いますので、水分をとりながら受講していただいて大丈夫です。^^

武田塾なんばスカイオ校では、冷水・温かいコーヒー・紅茶・日本茶・ハーブティーを自由にお飲みいただけます。






お申し込み方法

右矢印こちらのお申し込みフォームにご記入の上、送信してください。



右矢印平日はお電話でも受付しています。
06-7639-8593
(平日8:30〜17:30)


右矢印武田塾なんばスカイオ校の教室LINEでも、お問い合わせ・お申し込み可能です。


キラキラLINEともだち追加キラキラ

https://lin.ee/bs0yv7B

キラキラID検索でのLINEともだち追加キラキラ
こちらをご入力ください。

@dwr0887m
(@マークもお忘れなくウシシ


【ご注意】

・1次試験の合否が出る前に2次対策の仮予約をされた方は、合否がわかり次第、結果がどちらであってもご連絡ください。

・キャンセル料などは設定しておりませんが、急な体調不良を除き、直前のキャンセルがないようご協力をお願いいたします。

・受講希望日の前々日お昼12時までにお申し込みください。前日と当日のご予約はお受けできません。

・英検2次試験対策を予約&受講する方は、英検協会から指定された面接日(A日程・B日程など)をよくご確認の上、お申し込みください。




お申し込みお待ちしております。