【募集終了しました】マンツーマン英検面接対策 3級・準2級・2級(武田塾@なんばスカイオ校) | 【中学生・高校生 英検対策スクール】大阪府公立高校入試英語C問題・大学AO入試|英検2級・英検準2級|なんばスカイオ:武田塾
新型コロナウイルスに関する情報について

【中学生・高校生 英検対策スクール】大阪府公立高校入試英語C問題・大学AO入試|英検2級・英検準2級|なんばスカイオ:武田塾

英検2級・英検準2級が必要な中学生・高校生のための英検専門スクールです。《最終目標:英検準1級取得》を前提とした英検2級・英検準2級の授業を行います。




【募集概要】
■マンツーマン英検面接対策 3級・準2級・2級



チェック1回あたり90分のマンツーマン授業を行います。
これまでマンツーマン授業1回あたり75分でしたが90分に拡大しました。本番に強い子も、そうでない子も、実践形式の面接練習をたくさん積めるよう、しっかり時間を確保して準備をします。


チェック面接合格にもっと近づくスキルをまとめたYoutube動画を補助教材としてお渡しします。
「本番を迎えるまで、家で何をがんばったらいいのかわからない。」と悩む受講生が多いため、その解決策として動画配信をすることになりました。
合格にもう一歩近づくための音読方法や質疑応答をスムーズに行うためのコツをPCやスマートフォンで気軽にご覧いただけます。試験日当日までの学習にお役立てください。



チェック授業1回ごとに講師からのフィードバック用紙をお渡しします
毎回、マンツーマンの英検面接対策の授業が終わるごとに、講師から受講生へのフィードバックを書いて持って帰ってもらうようにしています。これまでに受講した生徒さんは「面接当日、会場に到着してからこの用紙をもう一度見直したら気持ちが落ち着きました!」と言ってくれています。この用紙があればマンツーマンのレッスンで練習してきた時の様子を簡単に思い出せるので、面接本番で注意すべき点が頭の中で整理できて、役立ちます。









ご予約状況

各日程、前日までにお申し込み下さい。当日はお受けできません。
1日の中で2コマ受講なども可能です。ご検討ください。



1回あたりの授業時間

マンツーマン形式(1対1)による90分授業






当日の持ち物

・筆記用具
・飲み物(必要な方)




リラックスした雰囲気で楽しく1対1の授業をします。
音読もたくさん行い喉が渇くかと思いますので、水分をとりながら受講していただいて大丈夫です。^^

なんばスカイオ校では、冷水・温かい紅茶・ハーブティーを自由にお飲みいただけます。
また、ペットボトルのジュース類はICOCAやペイペイなど電子決済にて購入可能です。




受講回数のめやす

これまでの生徒をみてきた経験上、本番までに3回(90分×3回)受講することを強くおすすめします。

また、面接を再受験する方や、スピーキングに自信のない方の場合は、4回〜5回受講していただくと、合格圏内までスキルを高めた上で本番を迎えることができます。

受講回数が多いほど、英検面接の頻出テーマを多くカバーできます。

どんなテーマの質問がきても、きちんと点数を獲得できるレベルまで準備をすることができますのでオススメです!



受講料


副教材(合格にもっと近づく!総復習YouTube動画)の料金も受講料に含まれています。



お支払方法

クレジットカードにて受講前日までにお支払いください。
(保護者様のメールアドレス宛に、クレジット決済用URLをお送りします。手数料0円。


銀行振込をご希望の方は、お振込手数料をご負担願います。
<お振込先>
りそな銀行
初芝支店
普通口座 0128899
武田塾 武田美紀






お申し込み方法


【募集終了しました】

こちらのお申し込みフォームにご記入の上、送信してください。

お電話でも受付しています。
06-7639-8593
(平日8:30〜17:30)



【ご注意】

・仮予約をされている方は、合否がわかり次第、結果がどちらであってもご連絡ください。

・キャンセル料などは設定しておりませんが、急な体調不良を除き、直前のキャンセルがないようご協力をお願いいたします。

・受講希望日の前日12時までにお申し込みください。当日はお受けできません。

・指定された面接日(A日程・B日程)をよくご確認の上、お申し込みください。





それではみなさん、2次試験合格目指してがんばりましょう!
お申し込みお待ちしております。