☆自分自身のことはよくわからないもの…☆お互いを鏡で見せあいっこ…☆鏡の法則 | ほめる・わらう・愛と光と感謝の輪

ほめる・わらう・愛と光と感謝の輪

「地球ほめ笑い企画」を共同主宰。「ほめカード」「自己紹介ほめトランプ」共同制作。ほめ笑い講座・ラフターヨガ・感謝法伝授・人生の目的を知る講座・マリアヘッドヒーリング伝授・随時開催。

自分のことは


よくわからなかったりします…☆












自分自身を


知るには…


自分の感情を


観察してみるといい














誰かを見て


不快に


なったり…











批判したくなったり…












いろいろ


あります…


(もちろん自身も含めて)














そのときにこそ


鏡の法則…を


思い出して…












そうだった…☆















自身を


みる


よすがに


する…☆













実は


単純なことで…


思わず


アハハハ…と


笑ってしまうことも


あります…☆














鏡を


上手に


使って…












今日も


進化成長…☆















今の


自身に


カンパーイ…☆☆☆☆☆!










今日も


ありがとうございます♪










(ほめカードより)


あなたの笑顔が


とても魅力的です…☆


ほめカード…


こちらから




ほめ笑い講座.5/16


こちらから




ほめ笑い講座・講師認定講座


7/28.29


こちらから