母の日に…☆ありがとうございます☆ | ほめる・わらう・愛と光と感謝の輪

ほめる・わらう・愛と光と感謝の輪

「地球ほめ笑い企画」を共同主宰。「ほめカード」「自己紹介ほめトランプ」共同制作。ほめ笑い講座・ラフターヨガ・感謝法伝授・人生の目的を知る講座・マリアヘッドヒーリング伝授・随時開催。

母の日に


母のことを


思い出していました…☆













こうしては


いけない…とか









こうしなければ


いけない…とか










言わない人でした…☆














天国で


みて


見守ってくれて


いると思います…☆













自分を


もった…


強い人…と


おもったことは


なかったけれど…













人の


悪口も


言わない人でした…☆











結局


強い


しっかりした


人だったんだ…と


後で


わかりました…☆













大人に


なってからも


結婚して


母に


なってからも…













お年玉を


くれていました…☆















あるときから


そういえば


お年玉…


もらってない…と


気づいたときあたりから














どうも


わからなく


なっていたらしい…☆












母から


もらう


お年玉…☆














今は


なつかしくて


あたたかくて


うれしくて


泣けてきます…☆















生んでくれてありがとうございます…☆















育ててくれてありがとうございます…☆











していただいたことを


自分も


ペイフォワード…☆












子供たちに


背中を


見せていきます…☆














おかあさん…


ありがとうございます…☆(⌒‐⌒)☆




(ほめカードより)


生まれてきてくれて


ありがとうございます…☆


ほめカード…

こちらから





小鳥の巣になってました…足と頭がみえてます