今日も…さわやか…☆ 気分をよくするコツ…☆ | ほめる・わらう・愛と光と感謝の輪

ほめる・わらう・愛と光と感謝の輪

「地球ほめ笑い企画」を共同主宰。「ほめカード」「自己紹介ほめトランプ」共同制作。ほめ笑い講座・ラフターヨガ・感謝法伝授・人生の目的を知る講座・マリアヘッドヒーリング伝授・随時開催。

今日の


さわやかな朝に


目覚めて


すぐ…


「しあわせ…なんていい日だ♪」


ということを


口にしていました…☆













昨日…


自然の中に


身を置いて…













クリアリング…


そして


パワーアップして…


今日に


続いています…☆













自分の


機嫌は


自分でとる…☆♪












不機嫌だとしたら…


それは


誰のせいでもなく


自分…♪













機嫌よくなる


あれこれ…


探して…


行動しましょう…☆














自分の機嫌は自分でとる…☆


誰かに


機嫌をとってもらわなくても


いいように…ね♪









今日も


ありがとうございます♪












(ほめカードより…)


あなたは


そのままで


喜びの存在です…☆



ほめカード…


こちらから



ほめ笑い講座・5/16


こちらから



ほめ笑い講座・講師認定講座


7/28.29


こちらから