2013年1月23日「ほめ笑いカフェ」ラフターヨガクラブはじまりました。次回は2月20日です。 | ほめる・わらう・愛と光と感謝の輪

ほめる・わらう・愛と光と感謝の輪

「地球ほめ笑い企画」を共同主宰。「ほめカード」「自己紹介ほめトランプ」共同制作。ほめ笑い講座・ラフターヨガ・感謝法伝授・人生の目的を知る講座・マリアヘッドヒーリング伝授・随時開催。

1月23日


ほめ笑いカフェラフターヨガクラブが


はじまりました。


ステキな日にはじめられて、


とってもうれしいです。



ほめることを中心に笑っていく


クラブなので、


ほめたり、


ほめられたり、


喜びたい方・・・が


いらっしゃいました。






もちろんスタッフも


ほめたり、


ほめられたり、


そしてみんなで


喜びを共有したい・・・


そんな気持ちで


スタートしています。



いいスタートが切れました。


ほめ言葉が


バンバン飛び交って


本当に


ステキな空間になりました。



そして、皆様


ピカピカになりました。


喜んでいただけて、


うれしい限りです。



この喜びが


また、地球に広がって


ますます輝きの地球に


なっていきますね。


地球さんに


カンパ~イ!


次回は2月20日(水曜日)10時半から。


港区白金台いきいきプラザにて開催です。



ほめ笑いカフェラフターヨガクラブ

http://laughteryoga.jp/club/detail.php?id=204



白金セラピストのエンジェルトーク-201210231135000.jpg




☆☆☆☆☆☆☆☆


☆自己を認める言葉


☆自分がうれしくなるような言葉が


「ほめカード」に書かれています^^!

http://ameblo.jp/homewaraicafe/




みんな


ニコニコの


喜ぶ顔が


どんどん広がっていきますように・・・。


☆ほめカードについてのご連絡は


 下記までお願いいたします。

 homewaraicafe☆gmail.com

 (☆マークを@マークに変えてください)


FB「ほめ笑いカフェ」もご覧下さい。


ベルヒーリングスペース・アマラスのHPベル

宝石白メニュー一覧宝石白

右矢印facebookページ左矢印