銀の鈴「縁日」でワークショップ^^ | ほめる・わらう・愛と光と感謝の輪

ほめる・わらう・愛と光と感謝の輪

「地球ほめ笑い企画」を共同主宰。「ほめカード」「自己紹介ほめトランプ」共同制作。ほめ笑い講座・ラフターヨガ・感謝法伝授・人生の目的を知る講座・マリアヘッドヒーリング伝授・随時開催。

写真: 1月24日(木)は、縁日開催です。


銀の鈴さんでの


ワークショップに参加しました。


メニューは


プレゼント セラフィムブループリント(最高位の天使のヒーリングシステム)の


    生命力の活性化&聖なる調和でのヒーリング


プレゼント セラフィムの愛のバイブレーションを拡げる


プレゼント 太陽系ツアー


プレゼント ほめ個人セッション


プレゼント ほめカードワークショップ


プレゼント 天使メッセージ


ミニ体験なので、すべて1000円。


とってもお得な体験ワークです。


どんなミニ体験になるかと思えば


こちらで、必要なものが


浮かんでくるので、


いろんなものを混ぜたような


セッションになりました。


リボン 一番多かったのは、セラフィムのヒーリングをしながら


   リーディングをする・・・というもの。


   そして、最後にほめカードを引いていただく・・・。


   必要な


   メッセージが


   必要な方に


   伝わっていきました。


リボン 喜んでいただけたと思います。


リボン 最後は、この縁日に参加した方が


   手を合わせ


   エネルギーを流しながら


   各自


   これからのことを


   宣言し


   そこに光が


   大きく注がれました。


   みんなでやる・・・というのは


   エネルギーが倍増しますね。



ほめカードが


銀の鈴さんにおいてあるのですが、


使っていただき、


とっても盛り上がった・・・と


お聞きしました。


そう、


ほめることって


うれしくなること・・・


よろこぶこと・・・


というのは、


波動が高くなるってことなんですね。


最初は


ぎこちなくたって


だんだん慣れていきます。


相手のことを


尊重しながらほめる・・・。


これも大事な点ですね。



自分のことも


ほめてあげましょう~


今日一日、よくやったね~。


えらいよ~。



天使メッセージを受け取った方も


喜んでくださいました。


喜びの存在になれたことに


感謝いたします☆^^





☆☆☆☆☆☆☆☆


☆自己を認める言葉


☆自分がうれしくなるような言葉が


「ほめカード」に書かれています^^!

http://ameblo.jp/homewaraicafe/




みんな


ニコニコの


喜ぶ顔が


どんどん広がっていきますように・・・。


☆ほめカードについてのご連絡は


 下記までお願いいたします。

 homewaraicafe☆gmail.com

 (☆マークを@マークに変えてください)


FB「ほめ笑いカフェ」もご覧下さい。


ベルヒーリングスペース・アマラスのHPベル

宝石白メニュー一覧宝石白

右矢印facebookページ左矢印